アップステージ手法15分足トレード

今度はポンド円15分足です。


fdsgafga

ボラの大きいポンド円でトレードする時は通常でも損切り50pips以上に設定する方が多いと思います。

勝つ時は大きく勝つとはいえ、このような大きな損切りはメンタルに響きますよね。

そんな時は損小利大のアップステージ手法にお任せです。

この場面でのエントリー結果はこちらです。

この場面での成績は

5戦4勝1負 勝率80%

エントリー
1回目 +76pips (16pips)     カッコ内はエントリーしてから最大で逆行したpipsです。
2回目 +81pips (3pips)
3回目 +70pips  (0pips)
4回目 +42pips (5pips)
5回目 -19pips

このチャートだけで250pipsほどとれています!

負けたトレードも15分足のポンド円で19pipsですから、損切りも小さく出来ているのがわかると思います。

まさに損小利大ですね(^.^)

興味がある方は下記をクリックしてください!
アップステージ手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アップステージ手法バイナリーオプションについて

> お世話になります。
> アップステージ手法ですがバイナリーオプションでの使用の際のマニュアルはあるのでしょうか?
> また、バイナリーオプションの勝率はどれくらい
> ですか?
> よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。
FX・BOともにエントリー方法は同じなのでマニュアルは特にわけておりません。
一応マニュアルの最後にFXとBOで使用方法を分けてまとめ解説していますので参考にしてください。
通貨や時間足にもよりますが、勝率70%は堅いと思います。
ご検討いただければ幸いです。
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR