あなたのトレードスタイルに合わせて使えるアップステージ手法!!

この手法はチャートに張り付いていなければ出来ないの?というご質問が多かったので

こちらの記事でも回答させていただきます。
(下記はFX・バイナリ―オプション共通です)

この手法は時間足の切り替わりを確認してエントリーしますので、選択した時間足毎に確認が必要になります。

1分足→1分毎に確認
5分足→5分毎に確認
15分足→15分毎に確認
1時間足→1時間毎に確認
日足→1日1回確認

という感じなので、1分足でやる場合はほぼ張り付きになります。
それでも1分毎の確認なので確認を忘れないようにアラームセットすれば、他に何かをやりながら
例えば、テレビを見ながらでも問題ないかと思われます。

そんなに頻繁にチャート見られないよっていう方は、5分足とか15分足、お仕事の合間にエントリーする方は

1時間足など長い時間足にすれば確認もその時間に1回なので、小休憩やトイレにいっている間とかに

チャートを確認すれば可能です。

基本的に長い時間足の方が騙しが少なく勝率が高くなりますがエントリー回数が少なくなるというデメリットがあります。

それを補うために多通貨ペアのチェックをお勧めします。

長い時間足でしたら、スプレットも気にならないので、マイナー通貨なども対象にすればエントリーポイントも増やせます。

エントリーポイントは明確なので、すぐ判断出来ますから、多通貨確認するのもそれほど時間がかかりません。

これでチャートに張り付かなくてもエントリー可能という事がわかりましたでしょうかね。

次の記事で15分足トレードの結果を載せますね。

興味がある方は下記をクリックしてください!

アップステージ手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR