アップステージ手法はレンジでも勝てる!!

前回の記事のチャートはトレンドがでていましたが、今度はレンジの場面です。

勝てる手法と言われているものでも、トレンド出てれば勝てるけどレンジではボロ負け、

逆にボリバンで跳ね返されるようなレンジでは勝てても、トレンドが出た途端に負けまくる

そういったものがほとんどですが、アップステージ手法は相場が反転する所で、損切り小さくしてエントリーしますので

どのような相場でも通用するんです!!

下記はポンド円1分足のレンジの場面です。

fdfafaa


この場面での成績は

5戦4勝1負 勝率80%

エントリー
1回目 +10pips (0.1pips)     カッコ内はエントリーしてから最大で逆行したpipsです。
2回目 +10pips (2.2pips)
3回目 +9pips  (3.7pips)
4回目 +12pips (1.2pips)
5回目 -3pips

相変わらず損小利大ですね(^.^)

この手法なら相場や通貨、時間足を選ばないのでエントリーチャンスがたっぷりありますよ。

興味がある方は下記をクリックしてください!

アップステージ手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR