アップステージ手法実績

さて、本日からアップステージ手法を使ったトレードをチャート画像を使って載せていきます。

下記はドル円1分足昨日の21時~24時辺りです。(クリックして拡大してください)
SnapCrab_NoName_2015-5-9_10-57-20_No-00.png

簡単なチャートですが、これをなめてはいけません。

負けている人ほど、いろんなインディケーターを使ってチャートがごちゃごちゃして見にくくなっています。

勝っている人や勝てる手法ほどチャートがシンプルなんです。

ここではエントリーポイントを掲載しませんが、手法のマニュアルをお持ちの方はすぐにわかりますね。

7か所のエントリーポイントがありました。

FX 7戦6勝1敗  勝率85%!
(BOは満期時間にもよりますが、同じ位の勝率です)

それぞれの成績はこんな感じでした。

エントリー
1回目 +30pips (0.1pips)
2回目 +7pips  (3pips)
3回目 +6pips  (0.5pips)
4回目 +4pips  (0 pips)
5回目 -2pips  
6回目 +3pips  (0 pips)
7回目 +5pips  (0pips)

あまり値幅のないドル円の1分足でこれだけとれればかなり優秀ですよね。

もちろん、ユーロドルやポン円など、あと5分足や15分足でやればもっと取れますよ。

右端のカッコの数字は勝ったトレードでエントリー値から最大どれだけ逆行したかという数字です。

ほとんど逆行していないのがわかると思います。

これがこの手法の最も自慢できるところです!

そして、唯一負けたトレードでも損切りがたったの2pipsでした!

損切りラインも明確なのでリスクが低い安心したトレードが出来ますね。

これは手法を使ったほんの一部の結果ですが、兼業でやられている時間がない方でも

トレードが可能という事がわかったと思います(^.^)

興味がある方は下記をクリックしてください!

アップステージ手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR