高勝率で損小利大の手法が完成しました。

長年投資を経験してきたノウハウで得た、

相場が反転する確率が最も高い場所でエントリーする

手法が完成しました。

アイデアは昔からあったのですが、これをどのようにルール化するのかという事に時間がかかったので

遅くなってしまいました。

(これは何かの矢印が出てエントリーするといったものではありません。そういった物は簡単ですが
一時は勝てても勝ち続ける事は出来ないんです。そのような物をお求めの方はこの先読まないでください。)

この手法ならレンジ相場・トレンド相場のどちらでも勝つ事が可能です。

チャートのあるポイントに着目して、上値・底値を的確にとらえることが出来るので

勝率が高く、利益が大きく、損切りが小さいという最高のエントリーになるでしょう。

手法というのは誰でも簡単にルールを理解出来て、エントリーの際に裁量を必要とせずに

エントリー出来ないと万人向けの手法ではありません。

私の手法はエントリーポイントは明確ですし、裁量も全く必要としません。

ローソク足の確定でエントリーしますから人によってエントリーがずれたりもしません。

やり方は簡単ですが、勝てるエッセンスがたっぷり入っているので勝ち続ける事が出来ます。

この手法なら1日単位でもなかなか負け越すことはないんじゃないかというものです。

もちろん、BOでもFXでも使えます。

投資回数と勝率のバランスから1分足チャートを推奨しますが、

時間足や通貨はどれでも通用します。

時間足が長ければ、投資回数が少なく勝率が高くなり、

時間足が短ければ投資回数が多く勝率が低くなるという感じです。

BOは60秒や、3分、5分などが良いでしょう。

エントリーポイントは簡単にわかるので1分足で3通貨位監視して

1時間もやれば結構エントリー出来ますので仕事で夜1~2時間しか出来ないという

方でもそれなりの回数エントリー出来ます。

これから相場の世界で勝ち続けていくには、インディケーターに頼っていては無理です。

自分で相場を見る目を養って勝ち残っていくしかありません。

この手法を使っていくと相場が転換するポイントがどんどん脳にインプットされていくので

使えば使うほど成績が上がっていくでしょう。

損小利大の魅力を存分に味わってください!!

来週からこの手法を使った成績を載せていきますね。

損小利大手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR