5月12~16日結果

【FX】
手法B +70pips +70000円

5月トータル +125pips +125000円

【バイナリーオプション】
10戦7勝3敗 +4

FXの手法Aは大きく取れないのでしばらくお休みします。

手法Bは大きく取れるのでこちらだけで十分なので(^.^)

FXはどうしても初期費用がそれなりに必要なので投資にまわせるお金が少ない方などは

バイナリ―オプションをやる事を強くおススメします。

1万円もあれば十分で受からね(^.^)
私が実践している手法はこちら

バイナリ―オプションやるならここが一番!
HIGHかLOWか予想する取引

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

初期資金が少ない場合はバイナリーオプションをお勧めします!
FXですといくつか注文を出すので大事な時に証拠金が不足して注文出せないなんて事もあり得るので。
その点バイナリ―は縛られるお金がないので資金効率良すぎです。
FXはバイナリ―でもう少し資金を貯めてからやる方が良いと思います。

> 商材購入を考えているのですが、バイナリーかFXで迷っています。初期投資費用15〜20万ですと、FXではあまりふえないでしょうか?!おすすめを教えてください^ ^
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR