FXやBOは目線の切り替えが大事

GBP/JPY 9/30 1分足

kglkhglkjhg


FXやバイナリーで大切なのは目線です。
基本的にエントリーで使用する足の、15倍~60倍上の時間足の方向に目線が合っていれば簡単に勝てるんです。

1分足でエントリーするとしたら、15分足~1時間足の方向っていうことですね。
通常では、いくつもの時間足のチャートを見て確認しなければいけないところを
1枚のチャートだけで可能にしたのが、このスキャルピング手法です。

監視も簡単なので、1分足でも多通貨ペアの監視が可能なので、
兼業トレーダーで2時間くらいしかトレード出来ない方でも、
10回以上エントリーする事が可能です!

このエントリー回数というのは資金を早く増やす上でとても重要なんですね。
しかもこの手法は、勝率が高いので安心して複利で増やしていくことが出来ます。
エントリー回数の多さ・勝率の高さ・複利、この3つを合わせれば最強ですよ( ◠‿◠ )

損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

史上最高に簡単な手法はこちら
エックスポイント

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR