押し目や戻りを的確に捉えます!

7/7 USD/JPY 1分足

gfdsgfsgesfges

チャートをご覧ください。
波の切り替えし部分、買われ過ぎ、売られ過ぎから値が戻ってきて勢いが無くなった所でエントリーしているのが良く分かると思います。

FXは基本的に、押し目買いと戻り売りだけやっていれば安定して勝てるんですよね。
とは言いつつも、的確に捉えるのはなかなか難しいと思います。

ここが押し目買いポイントだと思っても更に下がってもっと下のほうから反転してたなんて事は皆さん経験しているでしょう。

この手法では、そういった事が起こりにくくなるように、強力なフィルターと特殊なルールによって素直に反転しやすいポイントでエントリー出来るようにしました。

本来なら、複数のチャートを見て確認しなければこのような精度の高いエントリーは出来ないのですが、
このフィルターのおかげでチャート1枚で判断する事が可能になったんです。

この様に、勝率の高い手法だと複利でどんどん投資金を上げる事が出来るので、短期間で資金を爆発的に増やすことが可能です。

勝率が高いと、安心してエントリー出来ますしね(^^)


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR