勝率が高いと安心して取引できますね

6/22 (木) GBP/JPY 1分足

fdsfadfa

FXにおいて勝率というのは非常に重要です。

トータルでは勝てる手法でも、勝率が低いと連敗が多くなりそれが続くと、次も負けるんじゃないかと思って
エントリーポイントが来てもエントリーを躊躇してしまい見送った時に限って勝っていたなんて事になります。

だから勝率って本当に大事なんですよね。
ある程度勝率があって損小利大の手法が安定して勝ちやすいです。

上記のポンド円のチャートではスキャルピング手法で8連勝していますよね。
勝率の低い手法では逆に8連敗以上したりしますので、それに耐えられる人はなかなかいないのではないでしょうか。

もし手法を自分で作る際には、勝率という部分を重視していただければと思います。
一から手法を作成するのは無理だ、近道をしたいという方は是非私の手法を使ってもらえればと思います。


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみません(^_^;)

返信が遅くなって申し訳ありません。

具体的にどこがわからないか(出来るだけ詳細に)を記載してメールしてください。
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR