スキャルピングほど効率の良いものはありませんね

スキャルピングに適している人は、

●時間が無い人

●資金が少ない人(50万円以下)

●エントリーポイントまで長い間待つことが出来ない人

●とにかくエントリーから決済まで短時間に終わらせたい人

こんな人達には特にスキャルピングをお勧めします。

6/16 GBP/JPY 1分足
fdsafdsfa

エントリーポイントの1つの例ですが、わずか30分ほどの間に3回のエントリーで40pips獲得しています。

1万通貨で4000円
10万通貨で40000円
100万通貨で400000円

兼業の方だったら1日40000円あれば本業と合わせて軽く100万円は超えるので十分ですよね。

もしこれが5分足だったら単純に5倍の時間がかかります。

1分足だったら30分で終わっていたトレードも

5分足→2時間30分
15分足→7時間30分
1時間足→30時間

単純計算でこれだけの時間がかかります。
1分足のスキャルピングがどれほど効率の良いものかがわかりますよね。

短期足でやる場合の問題はスプレッドです。
これは短い時間足ほどその比率が高くなります。
ですから秒単位で行うようなスキャルピングは、スプレッドの比率が最も高く瞬間的な判断力やセンスが必要なので難しいです。

1分足のトレードも通常だとスプレッドの比率が高くなりますが、その問題を強力なフィルターを使用して極力有利な方向、有利な状態でエントリーする事によって1分足でも高い勝率で損小利大の手法を作り上げました。

私も兼業トレーダーなので1日2時間前後しかトレードしていませんが、十分なエントリー回数とpipsを得ています。
ですから、兼業トレーダーの方には特にお勧めしたいですね(^^)


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!






 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めまして

この度は手法の購入ありがとうございます。

スキャルピング手法は、基本的にレンジではエントリー回数が少なめになるようになっています。

そして、トレンドが出たときには短時間で連続して押し目や戻りでエントリーします。

取りやすいところで沢山pipsを稼ぐという感じですね。

スキャルピングですが、多通貨監視も問題なく出来る手法なので、資金が増加してきたら是非色々な通貨ペアを監視してください。
それだけエントリーチャンスが増えていきますので。

Re: No title

ある程度資金が増えてきたら、Tlow手法もおすすめです。

エントリーしてしまえば決済までほったらかしに出来ますので。

例えばですが1分足レベルの損切り幅で、15分足レベルの利幅が取れるような手法なので精神的にかなり楽になります。

何事も最初は、コツコツやるというのが大事なので頑張ってください。
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR