損小利大のスキャルピング手法が大好評です!

6/9 GBP/JPY 1分足

fdfwada

このスキャルピング手法は、エントリーから決済まで秒単位で行うものではなく5分前後で完結するものです。
しかも必ずロウソク足が確定してからエントリー・決済するので再現率が高いんです。

足が確定する前にエントリーするような高速スキャルでは、再現が難しいので優れた手法だとしても無意味です。

手法は優れていることも大事ですが、誰がやっても再現できるかがもっと重要なんですね。


チャートの説明になりますが、上のチャートでは2時間程で6回のエントリーポイントでした。
この手法にしてはちょっと少なかったですけど、これだけのエントリーで75pipsも獲得出来ましたね。

もちろん、エントリー・決済ともに確定足、ルール通りなので小学生でも再現可能だと思います(^^)

みなさんも今後、手法を選ぶ際は成績だけでなく再現率の高さに注目してくださいね。


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR