スキャルピングを極めれば隙間時間でいつでも稼げる!

6/2 EUR/JPY 1分足 

reeeer

このスキャルピング手法の特徴は、勝率が高いのに負けトレードのpips数が少ない事です。

負けトレードの時でも極力マイナスを抑えるように決済するので負けても微損で済む事が多いです。

かといって強制損切り幅を広くとっているわけではありません。
正直言って狭いです。

こういったトレードを繰り返していけば間違いなく資金は増えていきます。

一般的に、勝率の高いスキャルピングは損切幅の方が大きくなりがちですが、この手法は違います。
強力なフィルターを使用する事によって、高勝率で損小利大を実現しました。

我ながら、とんでもなく効率の良いスキャルピング手法を考えたなと思っています(^^)


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 質問

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、購入後にバックエンドは一切ありません。
現在販売している手法は全てそれ単体で再現できるものです。

一度に沢山のpipsを獲得出来て、エントリーしてしまえば決済ポイントまでほったらかしに出来るのがTlow手法

エントリーポイントが沢山あって尚且つ勝率が高く、最短で資金を増やしていく事が出来るのがスキャルピング手法

今は、この2つがメインの手法となっております。

実践者様のトレードスタイルに合わせて選択いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR