スキャルピングには夢がある!!

これから複利の力をお見せしますね(^^

年になってますけど、これを何日後としてみてください。
10万円の資金で1日5%の利益を積み上げたとして50日間(約2か月半)
経過した結果がこれ

gdsgfg

複利使用しない=35万円

複利使用の場合=114万円

約80万円の差なのでかなり大きいですね。


次に10万円の資金で1日10%の利益を積み上げたとして50日間(約2か月半)
経過した結果がこれ

gfsgfdsgs

複利使用しない=60円

複利使用の場合=1173万円

何と1100万円の差です!
1日10%の利益なんて無理だと思う人がいるかもしれませんけど、
デイトレやスイングではもちろん無理ですが、エントリー回数の多いスキャルピングなら可能です。
1日5%なんてスキャルピングでは大した事ないです。

複利とスキャルピングの組み合わせで人生変える事が出来ますよ!
まぁ、それには勝率の高いスキャルピング手法が必須ですけどね。


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR