帰宅後にわずか30分でトレード終了Σ(・□・;)

ffa

最新のドル円1分足チャートです。

本日、サラリーマントレーダーが帰宅後に、このスキャルピング手法を使って8時30分からトレード開始すると約30分ほどで3回のエントリーが出来ました。
(もちろん、この前にも沢山のエントリーポイントがありましたよ。)

この3つで約15pips獲得していますので1日にこれだけでも十分です。
1枚でエントリーしていたら1500円の利益しかありませんが、最初は枚数が少なくてもスキャルピングの醍醐味であるエントリー回数の多さという圧倒的に有利なポイントがあります。

例えば1万円の利益が出たら0.2枚上げていくという事をやっていけば、数か月でもとんでもない利益になります。
このように、複利のパワーを存分に生かせるのがスキャルピングなんですね。

短期間で爆発的に資産を増やすにはスキャルピングしかありません!
資金が少ない人には特におすすめですね。

損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR