兼業トレーダーに朗報!損小利大のスキャルピング!

仕事から帰宅後に1、2時間しかチャートを見る時間が無い人がトレードで短期で稼ぐにはスキャルピングしかありません!

一般的にはスキャルピングは手数料という大きな壁があるので損大利小になりやすいのが現実です。

短い時間でやればやるほど手数料が大きな負担になるのでデイトレードやスイングトレードの方が勝ちやすいのは当たり前ですね。

でも考えてみてください。

仕事から帰宅後に5分足で取り引きしたとして1時間でロウソク足12本分、2時間でロウソク足24本分しかありません。

さらに、15分足だったら1時間で4本しかありませんから、とてもじゃないけどエントリー出来ませんよね。


FXで一番勝ちやすく効率的なエントリーは、押し目買いと戻り売りです。
ですからこの少ないロウソク足の本数で押し目や戻りを拾うのはチャンスが無さすぎです。

1回もエントリー出来ないという日が1か月で何度もあるはずです。
これではなかなか資金が増えませんよね。

短期で爆発的に資金を増やすにはスキャルピングが最も効果的です。

私の知り合いに10万円の資金で始めて半年後に5000万円、更に2年後に2億円を稼いだ人がいます。
これは一例ですが、それだけ爆発的に資金を増加させる事が出来るスキャルピングは本当に魅力的だと思います。

そこで今回は、スキャルピング専用の手法を完成させました。
スキャルピングで難しいのは方向性です。
エントリーの方向が間違っていなければエントリーが多少ずれても勝つことが出来ます。

短時間で買い方向と売り方向に方向が変わる1分足ですが、この手法ではその方向性の確認をもの凄く簡単にしました。
これは子供でも理解できて再現できるやり方なので安心してください。

かと言って、MAの方向とか並び順とかそんな単純で使えないものではありません。
強力な2段階の方法で判断します。
エントリー回数も沢山ありますのでバイナリーオプションにもうってつけですよ。


スキャルピングといいましても、エントリーから数秒、数十秒で決済するような高速スキャルではありません。
大体が決済まで4分前後となりますので特別な反射神経を求められるような事はないです。

それに一番リスクが少ない手法はスキャルピングです。
ポジションを持っている時間が長くなればなるほどリスクが増えます。

直近だとスイスショックがありましたが、あれくらい大きな為替変動があると
ストップを入れていてもその価格ではまず決済されないでしょう。

とんでもない所で決済されて一発退場なんて事もあります。
ですからポジションを持っている時間が短いほどリスクが少なくなるんですね。


※この手法ではMT4を使用します。
※1分足を使用(どのような時間足でも通用するものなので他の時間足でも大丈夫です)

今までスキャルピングに関するブログや商材をかなりの数見てきましたが、
これほど分かり易く再現しやすい手法は見たことがありませんので、かなりの自信を持っています!

是非この手法を使って短期間で爆発的に資産を増やしていってくれたら嬉しいです。

fdsagfa



損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR