頂点から売りエントリー!!

エントリー直後に逆に行ってしまうのは勝てない方はよく経験していると思います。
そして耐えられなくなって損切した途端反転して、損切しなければよかったぁなんて事に・・・・
後ろで誰か監視しているんじゃないかと思うくらいにいつも逆に行くんですよね。

こういったトレードをしているといつまでたっても勝てませんし、ストレスが溜まる一方です。
やはりエントリーしてから逆行しないですぐプラスになると安心したトレードが出来ますよね。

USD/JPY  1分足 4/27  3時頃

dssgada

ちょっと前のドル円ですが、頂点から売りエントリーして逆行無しでストンと落ちています。
10分くらいで30pips弱獲得ですから楽なトレードでした。

こういったトレードになりやすいのがTlow手法の特徴なんですよね。
エントリー直後にすぐ建値まで逆指値を移動出来ると損はありませんし、決済ポイントも決まっていますから
そこまで放置出来るので安心なトレードが可能です。

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR