トレンドが始まる前にエントリー出来る手法!

トレンドはいつまでも続くものではありませんよね。
トレンドが出ていると気づいても、もうすぐ終わるかも・・・、エントリーした途端に反転するかも・・・
なんて考えてしまって結局エントリー出来ないという方が結構いるかと思います。

だったらトレンドが出る前にエントリーしてしまえばいいんです!
それが出来れば苦労しないよと言われるでしょうけど、それが出来るのがTlow手法なんです!

本日 EUR/GBP 1分足 21時付近のチャートです。

ggsgfdsgsgs

通常はピンクの水平線を抜けてから戻した所の押し目を拾っていくのが教科書通りだと思いますが、
Tlow手法では違います。

矢印の所の底から買いエントリー出来るんです。
案の定、そのあとグーンと伸びていますよね。
これは偶然ではなく、相場のある強力な性質を利用しているからエントリー直後に一気に伸びやすいんです。

ghgfdsgsgfsg

1時間足だとこの大きな陽線の部分をごっそりいただいた事になります。
これは1時間足では取れませんよね。
陰線の状態で買いエントリーしなければいけませんから。

このように、トレンド前にトレンドを察知して極小のリスクで多くのPIPSを獲得出来るのがTlow手法なんです。

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR