グーンと伸びる直前でエントリー出来るんです!

この手法は、値がグーンと伸びる手前で余裕をもってエントリー出来るという特徴があります。

GBP/JPY 1分足 4月14日(金)

fdggfdsgfsgfs

実際のエントリーポイントは矢印の所で決済はレ点です。
エントリー直前のチャートはレンジ状態で、決済直後もレンジ状態になっているので、
このレンジとレンジの間の一番美味しい部分の下落を獲れているわけです。

しかも決済は完全に底ですね!
この手法は、相場の強力な優位性をルールにうまく組み込んでいるので、
こういった美味しい所がエントリーポイントになる事が非常に多いんです!

このように効率の良いトレードをしているとストレスもなく楽なトレードが出来ますね。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 水平線の商材について!

コメントありがとうございます。

ブログをご覧いただき感謝いたします。

最強の水平線ですが、このようなアプローチで引く方法を紹介している所は私の知る限りでは皆無です。

無裁量で誰もが同じ水平線を引けるものでは最強だと自負しております。

特別なツールは使用しません。

後だしジャンケンのようなエントリーが可能なので、バイナリーやFX、チャートを使用するものならなんでも来い!という感じです。

他の、上位足の中のさらに強い部分でエントリー出来るTlow手法も超強力なのでご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR