FXなんて1日1回のエントリーでも十分

最近は数人の人にFXを教えているのでなかなか更新出来ず申し訳ありません。

タイトルの通り、FXなんて1日1回のエントリーでも十分なんですよ。
10pipsでも毎日獲得していけば複利で運用すると数か月後にはとんでもない金額になりますので(^^)

私はかつて、1分足で何度もエントリーして細かく積み重ねるトレードをしていたのでとても疲れました。
でも最近は5分足で一日に2、3回エントリーして50pips程獲得したら止めています。
この方が精神的にもかなり楽なんですよね。

そんなトレードをしたい方には5分足でTlow手法を使うことをお勧めします。

3月20日(月) GBP/JPY 5分足

fdfafdafdsafa

こんな感じで2回エントリーしただけで、50pips獲得しています。
これだけでも毎日繰り返せば1か月で1000pips取れますから十分ですよね。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR