通常より早くエントリー出来るのが魅力!

一度のエントリーで出来るだけ多くのpipsを獲得したいのは皆さん思っているところだと思います。
この手法を使うとダウ理論では説明がつかないような所でもエントリーする事が出来ます。

17日 CAD/JPY 1分足 

hhyfdhdshs

通常だとラインを割ってから少し戻した○のポイントで売りエントリーだと思います。
でも私の手法を使うとラインを割る前の矢印でエントリー出来ます。

✖のポイントで決済なので矢印でエントリーすれば20pips程獲得出来ていますが、
○の位置でエントリーしていたら13pipsしか取れていません。
1分足で7pipsの差はかなり大きいですよ。
取れる時には積極的にとりにいくのが正しいやり方です(^^)

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR