短時間に超強力な水平線を数本引く方法!!

特に初心者の方で水平線を軽視している人がいますけど、実際はとても重要なラインです。
FXは基本的に、ロウソク足と水平線があれば誰でも勝てます。

ただし、きちんと機能する水平線を引けるのが条件ですが。

水平線を勉強した事がある方は多いと思いますが、大体ブログや書籍に書いてあるのは
突出した高値安値、何度も値が反発しているポイント、
ダブルトップやダブルボトムなどのネックライン、とこんな感じじゃないでしょうか?

これを参考に引いていくとラインだらけになりますよね。

見にくいからラインを絞ろうとしてもどれを消せばいいかわからない。
しかも人によっては、ロウソク足の実体に引く人もいれば、ヒゲの先端に引く人もいる。

これだと人によって全く違うポイントで水平線を引いてしまいますよね。
意味のない水平線は、エントリーや決済の邪魔になるのでそれだったら引かない方がいいです。

そこで、ルール通りに引けば皆が同じラインを引けて、もの凄く機能するラインが簡単に引けたら良いと思いませんか?

私の引き方だと2分もかからずに強力な水平線が数本引けます。
ssr1.png
ssr2.png
ssr3.png

特に反応しているチャートを抜き出したわけではなく、毎回こんな感じで機能するラインを引くことが出来ます。

この引き方を知っている人はほぼ居ないでしょう。
巷に出回っている引き方とは全く別物ですから。

教えた人は皆が、誰でも同じラインが引けてこんなに機能するなんて本当に凄いと感心されます。

このラインを使用して、押し目や戻りを狙ったり、決済の目安に使ったりとトレードの強力な武器になるのは間違いないです。
是非この強力なラインを使用して楽なトレードをしていただけたらなと思います。

最強の水平線の引き方!


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法




バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR