過去最高の手法が完成しました!!ほぼ最終形態です!!

最高のマルチタイムチャートが完成しました!
手法の名前はTlowと命名しました!
上位足の方向はもちろん、その中でも弱い所を避けて強い所でエントリーするという事が1枚のチャートで可能になったんです。

例えば1時間足が上昇トレンドで推進派の中でも陽線や陰線が出現して1分足では上昇する所もあれば下降するところもあります。
この上昇の中の強い部分だけを選別してエントリー出来れば限りなく勝ちやすくなりますよね。
この手法では1枚のチャートでそれを実現しました。

ただのトレンド方向ではありません!トレンド方向の中の弱い部分を省き強い部分のみを選別してエントリーするんです!
これは自分でもトレードするにあたって意識していた部分なんですが、いくつかチャートが必要でした。
それを1枚にうまくまとめたのが今回の手法になります。
これはほぼ最終形態に近い形だと思っています。

色々な手法を今まで見てきましたが、この手法のような考え方をしているものは見たことがありません。
我ながら本当に凄い手法だと思います!

あとこの手法の凄い所は決済時間が決まっている所です。

決済時間が決まっているというのはとっても楽なんですよ。

FXは基本的にエントリーしたら張り付いていなければいけません。

それがこの手法でエントリーしたらその時間までほったらかしでいいんです。

これはもの凄いアドバンテージですよ!決済までの間ほかの事が出来るんですからね。


更にMT4でエントリーするなら時間で決済出来るEAをセットすれば、エントリーすれば本当にほったらかしで大丈夫ですよ。

それに決済時間が決まっているという事は、バイナリーオプションにも使えますね。

この手法ではMT4を使用します。
MT4でなければダメです。逆にこの手法を使用するならMT4を使用してください。


手法の特徴

MT4チャートを使用します。

時間足は1分足か5分足の2つです。

エントリー回数  状況によりますが1分足1通貨で1時間に0~3回 5分足で4時間に0~4回ほど
通貨ペアは問いません、CFDでも問題なく使えます。

決済時間が決まっているのでその時間までほったらかしに出来ます。


本当に凄い手法が完成したと自負しています。

是非この手法を使って徐々に資産を増やしていってくれたら嬉しいです。

Tlow手法はこちら

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR