机上の空論ではない、複利の凄さ!!

FXには夢があります(^^)
どうせ当たらない宝くじにお金を使うなら、FXの方にその分つぎ込んだ方がよっぽど効率が良いと私は思いますね。

FXは勉強すれば必ず勝てるようになるものです。
でもその勉強を間違った方向に一生懸命勉強しても勝てる様にはなりません。
正しく言うと、正しい方向に一生懸命勉強すれば勝てるようになる!という事ですね。

でも国語の勉強のように教科書があるわけではないので、正しい方向に導いてくれるものが無いのが現状です。
それよりも全く使い物にならない手法や、矢印インジなどが沢山ある為多くの方が間違った方向に進んでしまうんですね。

少ない努力でこれほど稼げるものは無いと思うので、途中で諦めてしまう方は本当に勿体ないです。

複利の計算表を使うと凄さがわかりますよ。

hgfhfghd.png

hdjhjhfjf.png
jhtfjhtfjhtfjf.png
htrshtrshdr.png

10万円の初期投資額で1日30pipsとっていくとします。
複利でどんどん枚数を上げていくと、なんと5か月後には1000万円軽く超えてしまいます!

これは別に机上の空論ではなく核となる手法があってメンタル崩壊しなければそれほど難しい事ではありません。
成功の秘訣は、しっかりした手法とメンタルなんですね(^^)

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR