スペシャルエントリーポイントなら負けようがない!

しつこいようですが、上位足の方向にエントリーするという事は本当に大事なんです!

大きな方向に逆らわなければ、多少エントリーがずれていたとしても問題なく勝てます。

これが上位足の逆方向でエントリーまでズレていたら目も当てられないですよ。

上手な人は上位足に逆らってエントリーしても勝てますけど、それはごく一部の人で
ほとんどの人は負けてしまいます。

それにわざわざ不利な所でエントリーする必要はありません。
エントリーポイントは沢山あるので、こちら側はなるべく有利な所でエントリーすれば良いのですから。

この手法は普通に1つのチャートでも2つ上の上位足の方向にエントリー出来ますが、もう1つチャートを使って、更に2つ上の上位足、つまり4つ上の上位足が全て揃っている状態でのエントリーが出来るんです。

簡単に言うとこういう所ですね。


glkg


こういったスペシャルエントリーポイントだったらどんな人でも勝てるんじゃないでしょうか。
これで負けるんだったらFXやめた方がいいです。


上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR