バイナリーオプションにも有効なんです!

この手法は大きな流れを味方につける事が簡単に出来るので株、為替、CFDなどのチャートを使用するものなら何でも機能します。

もちろんバイナリーオプションも例外ではなく機能します。

ggssfdg.png

どういう状態のエントリーになるかイメージしやすいように絵にしてみました。
上記の太い青線が大きい波で、細いピンク線が小さい波です。
大きい波にのって小さい波の矢印のところの押し目や戻りを狙っていく感じです。

通常だと、色々な時間足を切り替えて上位足の状態を判断しなければわからないので時間がかかります。
特に初心者にありがちですけど、1時間足は上昇だけど4時間足は下降している状態で、5分足ではどちらにエントリーすればいいの??といった事が多々あります。
これは初心者に限ったものではなく、FX歴の長い方でも理解できていない人が非常に多いです。
だからFXの勝ち組は5%くらいしかいないのでしょうね。

とにかく大きい波にのることが出来れば、株・FX・バイナリーオプション全て勝つことが出来ます。
この手法で大波にのってストレスのないトレードをしてください(^^)

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR