1分足なら1通貨だけで十分です!

勝てない人の特徴の1つに、多通貨監視のし過ぎでチャンスを逃したり、変なところでエントリーして結局負けてしまうという事があります。

1通貨でも勝てない人が多通貨監視しても勝てるようにはなりません。
でもエントリーチャンスが少ない手法だと多通貨監視せざるをえないですよね。

fhfdgfdsgs

この手法なら、今日のポンド円の2つの上昇の場面だけでも、1分足の押しを狙うエントリーなら計13回ほど、
エリオット3波を狙うエントリーだと2回ありました。

次のチャートは15分足ですが、先ほどの1分足の買いエントリーは、この2箇所の上昇中のものです。
このように上位足の良い状態をチャート1枚で判断できるのがこの手法なんですね。
ffsgfdhhg - コピー



上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR