勝ち組になるためには

下記のAとBのチャートだったらどちらがトレードしやすく勝ちやすいですか?
A
gresfstehge.png

B
gfdhjd.png


当然Bのチャートですよね。

ここでAと思った人はチャートの見方を知らないか、よほどの変わり者だと思います。

 

だいたい負けてる人っていうのはAのようなレンジで無理やりエントリーしてるんですよね。

 

Bのように綺麗なトレンドが出でている所で適当に戻りや、グランビルなどで売りエントリーしていけば小学生でも少し教えれば勝てます。

 

この手法の肝はこの地合いの良い有利な場面でエントリー出来るという事なんですよね。


もしあなたが、普段5通貨ペア程監視しているなら、この手法で地合いの良いものを選択してその通貨ペアに集中してエントリーしていけばいいんです。

 

この地合い判断は1秒で出来ますから5通貨見ても5秒で出来ます。

地合いが悪いのは外した方が効率が良いトレードになりますよ。

 


上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR