上位足の波にのれるという事は

この手法を使うとこういった判断が出来ます。

ghdhgd

最初の黄色の縦線までは買いエントリーのみ、次の黄色の縦線の間のエリアは売りのみ、最後のエリアは買いのみです。
確定チャートを見ればなんとなくわかるという方は多いでしょうけど、リアルチャートではなかなか難しいです。
右側が見えているチャートとリアルタイムのチャートでは全く違いますからね。

しかしこの手法では画像のようにリアルタイムでエントリーする方向がわかります。
条件が揃ったら、買いなら買いに徹底、売りなら売りに徹底してエントリーすればいいのです。
買いと売りが交互に混在するようなレンジは極力避けられるようになっています。
リペイントするようなインジケーターは使用していませんからご安心ください。

まずここで断言しておきますが、矢印が出るようなインジでその通りにエントリーすれば勝てるなんてものは存在しません!
そんなものがあればEA化して自動で利益があげられますので。

この手法は相場判断に使用するだけでも優秀なので、今ご自分のエントリー手法を確立されている方でも
エントリー方向の判断に使用すれば成績が向上するのではないかと思っております。

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on





バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR