エリオット波動の第3波でエントリー

エリオット波動の第3波というのは有名なのでご存知の方も多いと思いますが、
一番安全で利幅もとれるポイントですよね。

この手法では、第3波のみを狙ってエントリーする事も出来るんです。

:jok;:okp:k

どうですか?このポイントでエントリーと決済が出来るんですよ。
これは後付けではなくリアルで判断してエントリー出来ます。

これは1分足のチャートなので感覚的には最初の買いエントリーは、15分足の押し目の推進波の場面で
次の売りは修正波の場面になります。
こういった15分レベルの波を1分足の損切り幅でエントリー出来るんですね。

基本的には、上位足が上昇中、下降中に押し目や戻りでどんどんエントリーしていく手法になりますが、
エントリー回数よりも利幅を求める方には、第3波のみのエントリーをお勧めしています。

とにかく上位足が動いている方向に下位足でエントリーするという事を徹底した手法になります。

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on





バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR