BOトレンド手法トレード結果

木曜日のBOトレンド手法を使った成績です。

12月3日(金) ドル円1分足(3分後満期)
日本時間10:00~24:00
赤矢印勝ち青矢印負け

SnapCrab_NoName_2015-12-6_18-10-24_No-00.png
ffada
34戦26勝8敗 +18  勝率76%!!

12月に入っても好調のBO手法ですね(^^)
連敗が少ないから安心してエントリー出来ますからね。

時間がない方でも1通貨でこれだけエントリー出来るなら短時間でサクッと出来るのではないでしょうか。

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!

FXやるならキャッシュバックが高くて信頼出来るこちら







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR