好評のFXトレンド手法!本日の結果!

先日ご紹介したFXトレンド手法ですが、とても好評でうれしい限りです(^.^)

やはり上位足のトレンド方向のみにエントリーするというのは大事なんですね。
マルチは通常だと色々な時間足を確認して判断しなければならないので
難しいですが、この手法なら1つのチャートで判断出来るので分かり易いです!
等のお声をいただいています^_^

それでは、本日ホヤホヤのポンド円1分足で手法を使用した成績をご紹介します。

gsgfagffgafga
fdgfdsgfsgfs

19戦14勝5敗 勝率73%
獲得pips162
損失pips22
計プラス140pips!!


1分足で日本時間9:00~20:00の成績です。

1日に1通貨1分足で140pipsとれれば十分ですよね。
何度も言いますが、とにかく上位足のトレンド方向というのが本当に大事です。
大負けしている人は必ずといっていいほど上位足に逆らっています。

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!

FXやるならキャッシュバックが高くて信頼出来るこちら





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR