好評のBOトレンド手法成績!!

11日ドル円1分足(3分後満期)
日本時間8:30~25:00
赤矢印勝ち青矢印負け


gfsgdadsa
gsaddfadfdsf
gagfdsfdzfg
gfdsgfsgfafa
SnapCrab_NoName_2015-8-12_8-20-48_No-00.png

53戦38勝15敗 +23  勝率72%!!

相変わらず安心安定の成績ですね!!
チャートは実際のチャートは違いますよ。
肝心な部分は消しています(^.^)

FXやBOは大きなトレンドに逆らわなければ絶対に勝てます!!

勝てない人は、上位足のトレンドに逆行していたり、シングルタイムでのトレンド判断は出来ても、
マルチタイムでのトレンド判断が出来ていないのです。
この大きなトレンドの判断が出来れば簡単に勝てます。

この手法では上位足のトレンド方向のみに絞って現在足のエントリータイミングで入るというのを徹底しています。
しかもその判断も視覚的に分かり易く、為替の全く知識のない方でも15分ぐらい教えれば実践可能という簡単さです。

特に通貨ペアは問いませんし、エントリー判断も簡単に出来るので

多通貨ペア監視も可能です。

基本は1分足チャートで1分後・3分後・5分後満期がお勧めですが、

5分足や15分足・1時間チャートなどの長期足でも可能です。

その分エントリー回数は減りますが、長期足なら仕事しながらでも出来ますね。


興味がある方は下記をクリックしてください!
BOトレンド手法

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR