バイナリーオプションの新手法です!

この度バイナリ―オプションの新手法が完成しました。

このBO手法はトレンド方向にエントリーするものなので安定感抜群なのが特徴です!!

トレンドをあるものを使って判断するのですが、その絶妙な数値設定がわかりましたので

新手法として発表する事になりました。

1日に1時間以上やるかたでしたら

日別でも勝率50%を割ることはほぼないと思います。

一日に2、3回しかエントリーしないという方でしたら、

タイミングによっては負け越すこともあるでしょうけど、

10回以上とそれなりにエントリー出来る方でしたら

問題なく勝ち越す事が出来ると思います。

絶対勝てるとは言う事が出来ないので難しいところですが、

それぐらい自信があります。

それは理にかなった手法だからです。

トレンド方向に押し目のタイミングでエントリーしますから負けようがないんですね。

そのトレンドもダウ理論などを自分で判断しなくても良いのでチャートを読み解く力がない方でも可能です。

ですから、自信をもってエントリーしていただければと思います。

勝率70%前後は残せるんじゃないかと思います。

チャート設定やルールも簡単なのですぐにマスター出来ますから安心してください。

下記に実際のエントリーポイントを記載したチャートをご用意しました。

通貨ドル円1分足(3分後満期)
MT4の時間で3:00~22:00
赤矢印勝ち青矢印負け

fdafwaf
SnapCrab_NoName_2015-8-2_7-42-52_No-00.png
dfafdfwefa
gfadfadsafda
dafdsfafdsafdaf

53戦39勝14敗 +25  勝率74%!!

まさに安定ですねぇ!!

エントリー回数は1通貨で大体1時間に5回前後です。

特に通貨ペアは問いませんし、エントリー判断も簡単に出来るので

多通貨ペア監視も可能です。

基本は1分足チャートで1分後・3分後・5分後満期がお勧めですが、

5分足や15分足・1時間チャートでも可能です。

その分エントリー回数は減りますが、長期足なら仕事しながらでも出来ますね。


興味がある方は下記をクリックしてください!
BOトレンド手法

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR