損切り少ないアップステージ手法で安心トレード

ポンド円15分足のチャートです。

SnapCrab_NoName_2015-6-6_8-16-1_No-00.png

今週水曜の途中から金曜日の途中まで2日分位のチャートです。

エントリーポイントは6か所ありました。

エントリー(カッコ内の数字はエントリーしてから逆行した最大pips)

1回目 +15pips (6)
2回目 +82pips (0)
3回目 +33pips (3)
4回目 +6pips  (5)
5回目 -7pips
6回目 +26pips (4)

5勝1敗 獲得pips162 損失pips7

15分足なので6か所と少ないですが、1分や5分だったらもっと沢山あります。

短時間でスパっとやる方やゆったりやりたい方、それぞれトレード環境に合わせて

時間足を設定してください。

エントリー後に明確なストップを必ず設定しますので、最初からリスクも限定されていますし

リミットをストップの3倍~10倍位に設定すれば、ほったらかしでも良いですしね。


興味がある方は下記をクリックしてください!

アップステージ手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR