新手法のBO高勝率エントリーポイント

昨日のユーロドル1分足、20時から約3時間分のチャートです。
rgtst


エントリーポイントは10か所ありました。

黄色の〇辺りが手法を使ったエントリーポイントです。

このチャートではぼかしていますが手法ではきちんとローソク足の終値でエントリー出来ます。

何かにタッチした瞬間とか現実的に不可能な手法ではありませんので

まだFXやBOをやった事が無い初心者の方でもすぐに理解出来て実行出来るはずです。

ご覧になるとわかりますが、このようなレンジの場面でも波の上限下限を上手く捉えていますよね。

バイナリーオプション成績
1分満期 9勝1敗 +8
3分満期 9勝1敗 +8

5分満期 7勝3敗 +4
10分満期 7勝3敗 +4

どの満期も勝っていますが、1分、3分は勝率90%でした(*^▽^*)

ただルール通りにやるだけでこの成績ですから、我ながら凄いなと思う今日この頃です(^.^)

よく出来た手法なので、ある程度広がったら販売中止にする可能性もありますので

気になっている方は早めにどうぞ。

手法に興味がある方は下記をクリックしてくださいね!
BO高勝率手法!!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR