BOに特化した手法が完成しそうです!!

私は今でも毎週末に検証を欠かさないのですが、

その検証の中で、BOに特化した手法を思いつきました。

先々週から色々ルール作りやエントリー判断のしやすさなどを考慮して作成してきましたが、

もうすぐ完成しそうです。

この手法はBOだけではなく、FXでも通用しますが、特徴として

高勝率でエントリー後にすぐ反転する事が多く、エントリーポイントが多いので、

1分・3分・5分・10分辺りの短期勝負のバイナリ―オプションにピッタリだと思います。

下記のチャートは昨日のドル円1分足、3時間分位です。

rarestert

1通貨だけで9か所もポイントがありました。

満期時間にもよりますが、大体が6勝3敗 7勝2敗 という成績でした。

エントリーもすぐに判断出来るので6通貨監視なんて事も問題ありません。

3時間で50回前後エントリー出来たら十分ですよね。

エントリーポイントが少なくて待ちきれないなんて事がないので集中出来ますよ。

業者は、2倍リターンのオーストラリアハイローが最強なので

まだお持ちでない方は、口座開設して待っててくださいね(^.^)

バイナリ―オプションは2倍リターンのここが最強です!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR