昨日のユーロドル5分足で楽勝100pips

アップステージのマニュアルをお持ちの方は昨日の夕方辺りからのユーロドル5分足で
100pipsとれましたね

fsgfs

黄色の●辺りでエントリーして青の■辺りで利確でした。

ここではエントリーと利確ポイントはぼかしていますが、手法は誰がやっても入る所は一緒です。

最初のポイントではエントリー後に逆行無しで30pips弱GET

2番目のポイントではエントリー後に逆行6pips程で70pipsGETです。

まさに損小利大でしたね。

勘違いして欲しくないのは、指標を使ったトレードではないという事です。

なので指標発表の時間にはもちろんエントリーしていません。

そもそもそんな値動きが激しいときにエントリーするなんて手法は再現不可能ですからね。


ランキングアップにご協力ください(いいことあるかも^_^)


興味がある方は下記をクリックしてください!

アップステージ手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご質問

ご質問ありがとうございます。

エントリー、エグジット両方ともロウソク足ともう一つを見て判断します。

トレンドラインや、レジサポなどのラインは一切使いません。

ご検討よろしくお願いいたします。
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR