Tlow手法は一発でたくさんのpipsを獲得出来ます!

GBP/JPY 1分足

gagdafda

Tlow手法のエントリーポイントです。

1発で50pips獲得していますが、ここで注目していただきたいのがエントリーから決済まで
1分足のチャート1枚しか見ていないという事です。

本来なら上位足をいくつか確認して、エントリーポイントを精査したり利益を伸ばしたりするのですが、
1分足チャート1枚でこれが出来るのがTlow手法の強みなんですね。

これが出来るということは、多通貨での監視がとても楽になるんですよ。
現状で一番状態の良い通貨ペアを選択すれば、それだけ勝ちやすくなりますから、これってもの凄く有利な事なんです!

ゆったりトレードしたい方はTlow手法

たくさんエントリーして最短、最速で資金を増やしたい方は兼業トレーダーのスキャルピング手法

という風に選択していただければと思います(^^)

損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



FXは売り買いの目線が決まっていると楽なんです

USD/JPY 深夜 0時頃~
gfdsgsf

2時間ちょっとで10回のエントリーポイントがありました。

10戦8勝2敗 勝率80%

このスキャルピングの手法の特徴は売り買いが混在しないのが特徴です。
最初の上矢印から9回連続で買いのみのエントリーしかしていないのがわかると思います。
そして、最後のエントリーで初めて売りのエントリーポイントが出現していますね。
その後、チャートを見るとやはりちょっと下げてきています。

強力なフィルターを使っているので、その目線の方向にしかエントリーしないようにしているからそうなるんです。
もちろんそれは無裁量で判断出来ますから、我ながら凄いと思います(^^)

売り買い混在していると大変なんですよね。
売りでエントリーするつもりが買いでエントリーしてしまったなんていうミスをやらかした方も多いんじゃないでしょうか。

買いと決めたら買いのみ!売りと決めたら売りのみ!
優柔不断はダメですよー。


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


資金が少ない人はスキャルピングをやるべきです!

EUD/USD 18時頃
gfsgsfgsgfss

約2時間程で6回のエントリーポイントがありました。

6戦4勝1敗1分 30pips獲得!

唯一負けている所もわずか0.5pipsの損失だけです。
やはり損切り幅が少ないと安心してエントリー出来ますね。

複利で徐々に枚数を上げていく時にある程度の枚数になるとメンタルがもたないという人が多いですが、
損切幅が少ないとそういった事もなくなります。

スキャルピングで資金を増やしてある程度まとまった資金が出来たらデイトレやスイングに移行するのが
理想だと私は思います。

ですから資金が50万以下の方は、まずスキャルピングから始めるべきですね(^^

損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


スキャルピングは効率が良すぎますね!

5月19日 USD/JPY 1分足 18時頃
dafdfa

この4つのエントリーで14pips程獲得しています。
14pipsでは少ないと思う人もいるかもしれませんけど、損切幅が狭いのでスキャルピングならこれだけで十分なんです。
例えば100pips獲得したとしても損切幅が80pipsもあったらどうでしょうか?
大した事ないですよね。

FXでは損切幅の何倍の利益がとれたかが重要なんです。
1万通貨なら1400円
10万通貨で14000円
100万通貨で140000円です。

一般のサラリーマンだったら10万通貨でも1か月で30万円程になりますよ。
給料以外に30万あれば十分っていう人も多いんじゃないでしょうか。

でも1日に14pipsはかなり少ない方なので現実にはもっと稼げますよ。
しかもこれは1時間の間のエントリーポイントだけですし。

やっぱりスキャルピングには夢がありますね(^^♪


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


Tlow手法のエントリーポイント

5月19日 USD/JPY 1分足 深夜
agfafa

Tlow手法のエントリーポイントです。
エントリーの方向感が抜群なので変な方向にエントリーしていないのがおわかりになると思います。

これは、後付けではなく、リアルタイムでちゃんと同じ判断が出来ますから、
その辺りを心配している方はご安心ください(^^


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


スキャルピングには夢がある!!

これから複利の力をお見せしますね(^^

年になってますけど、これを何日後としてみてください。
10万円の資金で1日5%の利益を積み上げたとして50日間(約2か月半)
経過した結果がこれ

gdsgfg

複利使用しない=35万円

複利使用の場合=114万円

約80万円の差なのでかなり大きいですね。


次に10万円の資金で1日10%の利益を積み上げたとして50日間(約2か月半)
経過した結果がこれ

gfsgfdsgs

複利使用しない=60円

複利使用の場合=1173万円

何と1100万円の差です!
1日10%の利益なんて無理だと思う人がいるかもしれませんけど、
デイトレやスイングではもちろん無理ですが、エントリー回数の多いスキャルピングなら可能です。
1日5%なんてスキャルピングでは大した事ないです。

複利とスキャルピングの組み合わせで人生変える事が出来ますよ!
まぁ、それには勝率の高いスキャルピング手法が必須ですけどね。


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


この方法を使えば1分や30秒のバイナリーオプションでも勝ちまくり!

fgsgsgf

損小利大のスキャルピング手法では1時間で4回位のエントリーポイントがありますが、
この回数を2倍にも3倍にも増やすやり方があります。

この方法を使えば1分や30秒の超短期のバイナリーオプションでも投資対象となります。
1分バイナリーなら単純に1時間に25回前後、30秒バイナリーなら1時間に50回前後のエントリー回数になるでしょう。

これって凄い事で、日によっては5分くらいで取り引き終了するなんて事も珍しくないでしょう。
たっぷりエントリーしたい方は、FXのスキャルピングと並行しながら1分や30秒バイナリーをやればとんでもない回数エントリーできる事でしょう。

しかも強力なフィルターを2つ使用しているのでエントリー方向の信頼性は抜群ですから沢山エントリーしても
安定した成績を残すことが可能です。

エントリー回数を増やす方法はおまけとしてマニュアルの最後に記載してありますので、
興味のある方は兼業トレーダーのスキャルピングをクリックしてください。
ちなみに、バイナリーオプションをやるならこのページの一番下にあるHIGHLOWが絶対おすすめです!


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


高勝率なスキャルピングが最も効率が良いですね!

fdfdsgfag

GBP/JPY 1分足

12日の金曜日、19時頃から2時間弱で7回のエントリーポイントがありました。

7戦5勝1敗1分 50pips獲得!

しかもこの1回の負けは-0.3pipsだけなので、全く痛くないです。
早く資金を増やす為に、高勝率のスキャルピングはかかせませんね(^^)


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


決済までほったらかしのTlow手法は楽ちんです♪

gsdhgfs

GBP/JPY 1分足 20時頃
Tlow手法でのエントリーです。

矢印の所、2回エントリーで60pipsほど獲得です!
しかもTlow手法ならエントリーしたら決済までほったらかしなので他の事に時間が使えますね。


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


スキャルピング1時間ちょいで70pips獲得!!

fafafda

GBP/JPY 1分足 本日18:30頃

スキャルピング手法で1時間ちょっとの間に、6回のエントリーがありました。

6戦4勝1敗1分け 70pips獲得

スキャルピングで70pipsは取り過ぎですね(^^
数秒でエントリーと決済を繰り返すような高速スキャルではないので、ボラが高い時は結構とれたりします。

でもスキャルピングではたくさんpipsを稼ぐのが目的ではなく、損切の何倍のpipsを稼げたかが大切です。
損切の2倍のpipsが取れたら2勝、損切の5倍のpipsが取れたら5勝という事です。
このような考え方でトレードしていってください。

損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR