強力な水平線があればFXでもバイナリーオプションでも敵なし!

無裁量で超強力な水平線が数秒で引けるので大変好評な最強の水平線の引き方ですが、
FXではもちろんの事、バイナリーオプションでも強力な武器になります。

EUR/USD 1分足 3月24日(金)

ggfdgdf
gfdgfdgfdg
gfdsgfdgfg

FXだったら2枚目のチャートのように、ラインをブレイクしたあとに戻って来た押し目を狙うのが良いですね。

バイナリーオプションの場合は3枚目のチャートのように、ラインでピンポイントに長いヒゲを出して反発した所を狙うのが良いです。
こういったラインは強力なので1日に何度も反発する事が多々ありますので、ここだけをバイナリーで狙っていけば楽勝に勝つことが出来るでしょう。

是非ともこの強力な水平線を使ってみてください。
きっと無くてはならないものになるはずですから(^^)


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



FX最強の水平線の引き方

完全無裁量で引ける水平線としては本当に最強だと自負している、最強の水平線の引き方ですが
毎日ピンポイントでバンバン反応しています。

ちなみに、本日のGBP/JPY 1分足の結果は

aaaa
bbbb
cccc
ddd

どうですか?特に最後のチャートなんてラインブレイクしてからそのラインをサポートとする押し目買いでエントリーして、次のラインで決済するだけで、50pips獲得出来てます。

信頼できる水平線を引くことが可能になれば、トレードがこれだけ簡単になるんですよ(^^



決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



FXなんて1日1回のエントリーでも十分

最近は数人の人にFXを教えているのでなかなか更新出来ず申し訳ありません。

タイトルの通り、FXなんて1日1回のエントリーでも十分なんですよ。
10pipsでも毎日獲得していけば複利で運用すると数か月後にはとんでもない金額になりますので(^^)

私はかつて、1分足で何度もエントリーして細かく積み重ねるトレードをしていたのでとても疲れました。
でも最近は5分足で一日に2、3回エントリーして50pips程獲得したら止めています。
この方が精神的にもかなり楽なんですよね。

そんなトレードをしたい方には5分足でTlow手法を使うことをお勧めします。

3月20日(月) GBP/JPY 5分足

fdfafdafdsafa

こんな感じで2回エントリーしただけで、50pips獲得しています。
これだけでも毎日繰り返せば1か月で1000pips取れますから十分ですよね。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



FXではチャンスの時はたくさんエントリーすべし!(バイナリーも)

トレンドが出ている時にはとことん取りに行って、トレンドが出ていない時は静観しているのが理想のトレードです。
そんなトレードが出来るのがTlow手法の強みなんですね。

10日 GBP/JPY 1分足 23時辺り

gfgfdsgfdsgfs

この3つのエントリーで100pips以上獲得しています!
これが1回のエントリーだったら30~40pipsしか獲得出来ていません。

これは大きな差ですよ~
取れる時には沢山取りに行くのが正解です(^^)


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!






エントリーや決済に裁量一切なし!!

エントリーしてから利益が乗ってくると今度はどこで決済して良いか迷いませんか?
基本的にはある程度利益が乗ってきたら一旦利確して、もう一度エントリーし直すと既に利益が確定しているので精神的にも楽ですよね。

Tlow手法を使うとそういった取り引きも裁量無しで出来るんです。

GBP/JPY  1分足  8日 21時頃

fdfafdafa

まず、最初のトレードで50pips獲得しているのでこの時点でかなりの貯金があります。
万が一次のトレードで損切りにあっても全然痛くありません!

ここでは次のトレードも成功して35pips獲得です。
1分足チャートしか見ていないのに、この2つだけで85pipsもとれました!
裁量無しでこのトレードが出来るのですから我ながら素晴らしい手法だと思う今日この頃です(^^)


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


上位足で大きく動くポイントを下位足で安全に

本日、EUR/AUDの1時間足で比較的大きめの下落が18時からありましたね。
まさにこういった上位足で動く部分を下位足で効率よく安全に取っていくのがTlow手法なんです。

ereqatwaa
rtqrafaafd

1時間の強い部分を1分足で動く所から安全にエントリーして伸びきった所で決済、その後見事にレンジになりました。
こういったトレードを繰り返していけば負けようがないですね(^^


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

ドル円5分足 週末最後のエントリーです

たまには5分足のエントリーポイントを紹介しますね。

Tlow手法は5分足でもちゃんと機能しますよ。

USD/JPY 5分足

hhhggggg

週末最後のエントリーでした。
逆行無しの安心な取り引きで50pips獲得です。

エントリーしてからすぐにプラス方向に動くと精神的にも本当に楽ですよね。
そのような取り引きになりやすいのがTlow手法なんです。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

私の水平線はピンポイントでバンバン反応しています

相変わらずピンポイントでバンバン反応しています(^^
このレベルの水平線が1分以内に数本引くことが出来るのですから凄いです!

3月3日(金) USD/JPY 1分足 1日分です

a
b
c
d
e
f

ピンポイントで何度も反応していますよね。
正確なラインが引けると、ラインでの反応を見てから後出しジャンケンでエントリー出来るので高勝率な安心で余裕のある取り引きが可能になりますよ。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

わずか5分で30pips弱獲得!!

こういった取り引きだと楽ですよねぇー(^^

2時間程前のGBP/JPY 1分足の1本のロウソクで30pips以上上昇したポイントがありましたね。
その急上昇する5分前にTlow手法のエントリーポイントがやってきました。

gfdfgfdg

そして伸びきった所、下落する前に決済でした。
逆行もなく、すぐに決済だったので本当に安心なトレードでしたよね。

エントリーしてからその方向に一気に伸びやすく、決済後に反転していくパターンになる事が多いのが
Tlow手法の特徴であり良い所でもあります。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

まさに、おいしいとこどり!

ほんの1時間くらい前のエントリーです。

GBP/JPY 1分足 

uh;hh

まさに教科書的なエントリーでした。
エリオットの3波の部分をおいしくいただいた感じでしたね。

時には天底からごっそりと、時にはこのように美味しいとこどりといったエントリーになるのがTlowの良い所です。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR