数秒で簡単に引ける水平線なのに反応しまくりです!

相変わらず私の水平線は反応しまくりです!

2月24日(金) GBP/JPY  1分足 1日分のチャートです。

hggfjdjfjdj
jhkfdghd
jhkfjhkgfkh
lkjlgljlgj
llgliygkgkg

どうですか?特別に反応しているチャートを選んでいるわけではないですよ。
毎日、どんな通貨ペアでもこんな感じなんです。

特にわかりやすく反応しているポイントに矢印を表示してみました。
こういった所だけ狙っていけば簡単に勝てそうな感じがしませんか?
ラインでのロウソク足のヒゲの反応をみてからエントリーすれば良いので後出しジャンケンが可能なんですね。

しかもこんな反応するラインが簡単に1通貨1分以内で全部引けるんですから楽ですよ。
このラインを今使われている手法に合わせれば超強力な武器になりますね。
もちろん、Tlow手法と組み合わせれば最高の取り引きが可能になるのではないでしょうか!

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


底で売り決済後に底から買いエントリー!

この手法を使うとこんな事も出来るんですね。

GBP/USD 1分足 本日の直近のチャートです。

kj;lhkjlkjhlh

売りエントリーを底で決済したあと10分後に買いエントリーのポイントが来ました。
しかも底から買いエントリーです。

底で売り決済して更に底から買いエントリーだなんて最高の連続技じゃないでしょうか!(^^)!
こういったエントリーが出来るのも強みです。

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

通常より早くエントリー出来るのが魅力!

一度のエントリーで出来るだけ多くのpipsを獲得したいのは皆さん思っているところだと思います。
この手法を使うとダウ理論では説明がつかないような所でもエントリーする事が出来ます。

17日 CAD/JPY 1分足 

hhyfdhdshs

通常だとラインを割ってから少し戻した○のポイントで売りエントリーだと思います。
でも私の手法を使うとラインを割る前の矢印でエントリー出来ます。

✖のポイントで決済なので矢印でエントリーすれば20pips程獲得出来ていますが、
○の位置でエントリーしていたら13pipsしか取れていません。
1分足で7pipsの差はかなり大きいですよ。
取れる時には積極的にとりにいくのが正しいやり方です(^^)

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

強力な水平線が引けるとトレードが格段に楽になるんです!

強力に機能する水平線が引けると本当にトレードが楽になりますよ。
ラインでの反応を確認してからエントリーすれば良いので、後出しジャンケンみたいな事が出来るんですよ。

本日の GBP/JPY 1分足
fgagfgafag

本日の EUR/JPY 1分足
gfgfagfgfagfa

どうでしょうか?特に反応している通貨ペアを選んだわけではなく適当に選んでパパッとラインを引いただけです。
毎日こんな感じで強力に機能するラインが誰でも簡単に同じように引けるんです。

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

通貨ペアはどれでも通用します!

私の手法は、通貨の特性をいかしたものではなく、相場というもっと大きなものの特性を生かしたものなので通貨ペアは問いません。

AUD/USD 2月10日 5分足

hdhfsfgsfgss

伸び初めでエントリーして、勢いが無くなってから決済です。
このようなトレードを繰り返していけば、最初は少ない資金でも複利で数か月後には莫大な資金になりますよ。

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

FXや株の、頭と尻尾はくれてやれ は正しくない!

FXや株では基本的に、頭と尻尾はくれてやれでいいと思いますけど、
正しくは、頭と尻尾はくれてやれ(でも獲れる所は積極的に獲りに行く)というのが私は正解だと思っています。

頭や尻尾といっても大きい頭や尻尾の時も沢山ありますから可能性の高い所を逃すのは非常にもったいないですから。

GBP/JPY   2月10日  1分足

fdsafdsagfdagfdaga

頭くれてますけど、尻尾は完全にいただいちゃってます!
こういう感じでとれる所はとりに行くのが効率の良いやり方ですね!

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

バイナリーオプションにも最適

GBP/JPY  2月10日  1分足

gbpjpy211b.png

この手法は、バイナリーオプションでも有効なんです。
基本的に伸びやすいポイントでエントリーするので、スプレット有でエントリーしている人は手数料分で負けにくくなりますから。

それにエントリー判断もパッと見でわかるので、1分足でも複数通貨監視可能です。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

ほったらかしは楽ちんです♪

GBP/JPY  2月10日  1分足

gbpjpy211c.png

1分足で1発60pipsとれたポイントです。

1分でこれだけとれたらじゅぶんですよね。
しかも決済までほったらかしなんですから(^^♪


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

ダウ理論をも凌ぐ!

本日のGBP/USD 5分足

0207.png

手法のエントリーポイントは黄色の矢印の部分です。
ですが、通常だとこの時点ではピンクのラインを割っていないのでまだどちらに行くかわかりません。

ダウ理論的に言うとピンクのラインを一旦下に割ってから少し戻したオレンジ○の辺りで売りエントリーですね。
ここと手法でエントリーした所との差は30pipsあります。
かなりもったいないですよね。

手法だと何故ここで入ることができたかというと、相場の特性を上手く取り入れているからなんですね。
手法を使えば間違いなくここでエントリー出来ています。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

短時間に超強力な水平線を数本引く方法!!

特に初心者の方で水平線を軽視している人がいますけど、実際はとても重要なラインです。
FXは基本的に、ロウソク足と水平線があれば誰でも勝てます。

ただし、きちんと機能する水平線を引けるのが条件ですが。

水平線を勉強した事がある方は多いと思いますが、大体ブログや書籍に書いてあるのは
突出した高値安値、何度も値が反発しているポイント、
ダブルトップやダブルボトムなどのネックライン、とこんな感じじゃないでしょうか?

これを参考に引いていくとラインだらけになりますよね。

見にくいからラインを絞ろうとしてもどれを消せばいいかわからない。
しかも人によっては、ロウソク足の実体に引く人もいれば、ヒゲの先端に引く人もいる。

これだと人によって全く違うポイントで水平線を引いてしまいますよね。
意味のない水平線は、エントリーや決済の邪魔になるのでそれだったら引かない方がいいです。

そこで、ルール通りに引けば皆が同じラインを引けて、もの凄く機能するラインが簡単に引けたら良いと思いませんか?

私の引き方だと2分もかからずに強力な水平線が数本引けます。
ssr1.png
ssr2.png
ssr3.png

特に反応しているチャートを抜き出したわけではなく、毎回こんな感じで機能するラインを引くことが出来ます。

この引き方を知っている人はほぼ居ないでしょう。
巷に出回っている引き方とは全く別物ですから。

教えた人は皆が、誰でも同じラインが引けてこんなに機能するなんて本当に凄いと感心されます。

このラインを使用して、押し目や戻りを狙ったり、決済の目安に使ったりとトレードの強力な武器になるのは間違いないです。
是非この強力なラインを使用して楽なトレードをしていただけたらなと思います。

最強の水平線の引き方!


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法




バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR