最新チャートのエントリーポイント

本日、GBP/USD 1分足 18時頃の下落の場面です。

gfdsgsgfsg

ほぼ天井でエントリーして、完全な底しかも陰線の終値で決済出来ています。
完璧じゃないでしょうかね(^^

しかもエントリーしたら決済するまでほったらかしでいいんですから楽ちんです。
1分足で75pipsとれれば十分ですよ。
まさに損小利大です!!

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

DLmarket

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



決済ポイントが決まっているから楽なんです!

27日EUR/USD 1分足

gfgfsfsds

エントリーは比較的簡単なところでしたね。
特にこの手法じゃなくても普通に入れるところでした。

問題は決済です。
売り2回ともほぼ底で決済できていますね。

もちろん毎回、天底で決済できるわけではありませんが、天底になりやすいのがこの手法の特徴です。
FXは決済が難しいんです。だからエントリーするだけのバイナリーオプションが初心者には人気なんでしょうね。
でも逆にエントリー・決済ともに有利なポイントで出来るならこれほど効率の良いものはありません。

Tlow手法はこちら

DLmarket

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


ダウ理論で入れないところでエントリー

27日のGBP/USD 5分足
jhjhddjdj.png


ダウ理論は昔からあるもので今でもきちんと機能しますよね。

もちろんこれだけでも勝ち越せるのですが、ダウ理論で説明がつかない所もたくさんありますよね。
それは、上位足などをいくつか確認すればわかるんですけど、難しいですよね。
オシレーターのダイバージェンスでもわかりますが、ダイバーはいたる所で起きていますし、設定数値はいくらでも変えられます。

この手法だとチャート1枚でダウを無視して簡単なルール通りでエントリー出来るんですよね。
このチャートだと売りエントリー直前の上昇で直近の高値を更新しています。

ダウ的には安値を更新して更新したラインにヒゲでタッチして反発しているピンクの矢印辺りで売りエントリー。
もしくはラインを更新して少し戻りがあった所で戻り売りで入る感じだと思います。

でもこれだとどう見ても遅いですよね。特に最後のピンク矢印のポイントなんかはもう既に下がりきっていて
そろそろ上昇を警戒しなければいけない所です。
手法でエントリーした黄色矢印とは30pips以上の開きがあります。
おいしくないですよね。

勝ち組になるには、なるべくおいしいエントリーを心がけましょう。

Tlow手法はこちら

DLmarket

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


リアルタイムチャート

今現在リアルタイムのチャートなのでまだ決済ポイントが来ていませんがエントリーポイントを紹介しますね。

gfsfgafgafga

ドル円1分足、今現在のチャートです。
最初の買いエントリーは損切にかかって残念ながら負けています。

そのあと売りエントリーが2つありました。
順調に下げてきています。

そろそろ決済ポイントになりますね。
エントリーや決済の判断に裁量要素は全くありません。
例えば、この線が上に向いているか、下に向いているかの判断が出来れば大丈夫ということです。

Tlow手法はこちら

DLmarket

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

5分足のエントリーポイント紹介

今度は5分足のポイントを紹介しますね。

GBP/JPY 5分足 日本時間でちょうど24~25日に日付が変わるところでした。

ggfsgafaga

矢印で買いエントリー、×印で決済。

この一発のエントリーで100pips獲得です。
エントリーしたらほったらかしで既に決まっているポイントで決済するだけで100pipsですから本当に楽勝ですよね!

決済した途端にレンジになっているのがわかると思いますけど、この手法では決済後にこのように動きが止まってレンジになったり、急に反転して逆方向にいったりする事が非常に多いんです。

これから伸びやすく逆行しにくい有利な地点からエントリーして、伸びきった所で決済出来たら最高ですよね。
なるべくそういった状況でエントリー決済出来るようにしたのがこの手法です。


Tlow手法はこちら

DLmarket

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

エントリーポイント紹介

本日のUSD/JPY 1分足 19時台のエントリーです。

ffadfdfda

上矢印の所で買いエントリーして×印の所で決済です。

ほぼ頂点で決済してすぐに反転していますね。

もちろんこの×印の決済ポイントはエントリーした瞬間にわかっているので、それまではほったらかしで大丈夫です!
決済がわかっていると本当に楽ですよね。

待たなければいけないのはエントリーポイントだけですから。
言うなれば、リターンがとても大きいバイナリーオプションって感じでしょうか。
バイナリーオプションはエントリーだけなのでそれに近いかもしれません。

Tlow手法はこちら

DLmarket

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

Tlowは本当に最高!しつこくてすみません。最新エントリーポイント

またまた最新手法のTlowのエントリーと決済ポイントを紹介します。
本日、直近のGBP/USDの1分足です。

fdsaggfsdgag

黄色の下矢印で売りエントリーです。
今回は2か所ありますが両方ともバツ印で決済です。
ほぼ底で、またもや決済した途端に急反発していますね。

凄いのはこんな底で決済出来てるのにエントリーしたら決済ポイントが決まっているのでほったらかしに出来る事です。
これはチャート画面をずーっと見ていてもなかなか出来るもんじゃないですよ。
逆にチャート見てると少し利がのってきただけで決済してしまう人もいますからね。

Tlow手法はこちら

DLmarket

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

Tlowはやっぱ最高!!エントリーと決済を公開

それでは最新手法のTlowのエントリーと決済のポイントを紹介しますね。
本日のGBP/USDの1分足です。

gfsgfgsfgsfs

黄色の下矢印で売りエントリーして×印のところで決済です。
完全に一番底で決済出来ていますね(^^)

これは後だしとかじゃないですよ。
ちゃんとリアルで判断してエントリー出来ます。

それと決済した後を見てください、途端に急上昇していますよね。
これって凄くないですか!!
しかも決済の場所は最初から決まっているのでエントリーしたら決済時間まで張り付かなくていいんです。
まさにほったらかしですね。

こんな楽な事はないですよ。
ずーっとチャート画面ばかり見ていたら疲れますからねぇ。

Tlow手法はこちら

DLmarket

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

過去最高の手法が完成しました!!ほぼ最終形態です!!

最高のマルチタイムチャートが完成しました!
手法の名前はTlowと命名しました!
上位足の方向はもちろん、その中でも弱い所を避けて強い所でエントリーするという事が1枚のチャートで可能になったんです。

例えば1時間足が上昇トレンドで推進派の中でも陽線や陰線が出現して1分足では上昇する所もあれば下降するところもあります。
この上昇の中の強い部分だけを選別してエントリー出来れば限りなく勝ちやすくなりますよね。
この手法では1枚のチャートでそれを実現しました。

ただのトレンド方向ではありません!トレンド方向の中の弱い部分を省き強い部分のみを選別してエントリーするんです!
これは自分でもトレードするにあたって意識していた部分なんですが、いくつかチャートが必要でした。
それを1枚にうまくまとめたのが今回の手法になります。
これはほぼ最終形態に近い形だと思っています。

色々な手法を今まで見てきましたが、この手法のような考え方をしているものは見たことがありません。
我ながら本当に凄い手法だと思います!

あとこの手法の凄い所は決済時間が決まっている所です。

決済時間が決まっているというのはとっても楽なんですよ。

FXは基本的にエントリーしたら張り付いていなければいけません。

それがこの手法でエントリーしたらその時間までほったらかしでいいんです。

これはもの凄いアドバンテージですよ!決済までの間ほかの事が出来るんですからね。


更にMT4でエントリーするなら時間で決済出来るEAをセットすれば、エントリーすれば本当にほったらかしで大丈夫ですよ。

それに決済時間が決まっているという事は、バイナリーオプションにも使えますね。

この手法ではMT4を使用します。
MT4でなければダメです。逆にこの手法を使用するならMT4を使用してください。


手法の特徴

MT4チャートを使用します。

時間足は1分足か5分足の2つです。

エントリー回数  状況によりますが1分足1通貨で1時間に0~3回 5分足で4時間に0~4回ほど
通貨ペアは問いません、CFDでも問題なく使えます。

決済時間が決まっているのでその時間までほったらかしに出来ます。


本当に凄い手法が完成したと自負しています。

是非この手法を使って徐々に資産を増やしていってくれたら嬉しいです。

Tlow手法はこちら

fx-on

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!









机上の空論ではない、複利の凄さ!!

FXには夢があります(^^)
どうせ当たらない宝くじにお金を使うなら、FXの方にその分つぎ込んだ方がよっぽど効率が良いと私は思いますね。

FXは勉強すれば必ず勝てるようになるものです。
でもその勉強を間違った方向に一生懸命勉強しても勝てる様にはなりません。
正しく言うと、正しい方向に一生懸命勉強すれば勝てるようになる!という事ですね。

でも国語の勉強のように教科書があるわけではないので、正しい方向に導いてくれるものが無いのが現状です。
それよりも全く使い物にならない手法や、矢印インジなどが沢山ある為多くの方が間違った方向に進んでしまうんですね。

少ない努力でこれほど稼げるものは無いと思うので、途中で諦めてしまう方は本当に勿体ないです。

複利の計算表を使うと凄さがわかりますよ。

hgfhfghd.png

hdjhjhfjf.png
jhtfjhtfjhtfjf.png
htrshtrshdr.png

10万円の初期投資額で1日30pipsとっていくとします。
複利でどんどん枚数を上げていくと、なんと5か月後には1000万円軽く超えてしまいます!

これは別に机上の空論ではなく核となる手法があってメンタル崩壊しなければそれほど難しい事ではありません。
成功の秘訣は、しっかりした手法とメンタルなんですね(^^)

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR