1分足なら1通貨だけで十分です!

勝てない人の特徴の1つに、多通貨監視のし過ぎでチャンスを逃したり、変なところでエントリーして結局負けてしまうという事があります。

1通貨でも勝てない人が多通貨監視しても勝てるようにはなりません。
でもエントリーチャンスが少ない手法だと多通貨監視せざるをえないですよね。

fhfdgfdsgs

この手法なら、今日のポンド円の2つの上昇の場面だけでも、1分足の押しを狙うエントリーなら計13回ほど、
エリオット3波を狙うエントリーだと2回ありました。

次のチャートは15分足ですが、先ほどの1分足の買いエントリーは、この2箇所の上昇中のものです。
このように上位足の良い状態をチャート1枚で判断できるのがこの手法なんですね。
ffsgfdhhg - コピー



上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

スポンサーサイト

勝ち組になるためには

下記のAとBのチャートだったらどちらがトレードしやすく勝ちやすいですか?
A
gresfstehge.png

B
gfdhjd.png


当然Bのチャートですよね。

ここでAと思った人はチャートの見方を知らないか、よほどの変わり者だと思います。

 

だいたい負けてる人っていうのはAのようなレンジで無理やりエントリーしてるんですよね。

 

Bのように綺麗なトレンドが出でている所で適当に戻りや、グランビルなどで売りエントリーしていけば小学生でも少し教えれば勝てます。

 

この手法の肝はこの地合いの良い有利な場面でエントリー出来るという事なんですよね。


もしあなたが、普段5通貨ペア程監視しているなら、この手法で地合いの良いものを選択してその通貨ペアに集中してエントリーしていけばいいんです。

 

この地合い判断は1秒で出来ますから5通貨見ても5秒で出来ます。

地合いが悪いのは外した方が効率が良いトレードになりますよ。

 


上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


上位足の波にのれるという事は

この手法を使うとこういった判断が出来ます。

ghdhgd

最初の黄色の縦線までは買いエントリーのみ、次の黄色の縦線の間のエリアは売りのみ、最後のエリアは買いのみです。
確定チャートを見ればなんとなくわかるという方は多いでしょうけど、リアルチャートではなかなか難しいです。
右側が見えているチャートとリアルタイムのチャートでは全く違いますからね。

しかしこの手法では画像のようにリアルタイムでエントリーする方向がわかります。
条件が揃ったら、買いなら買いに徹底、売りなら売りに徹底してエントリーすればいいのです。
買いと売りが交互に混在するようなレンジは極力避けられるようになっています。
リペイントするようなインジケーターは使用していませんからご安心ください。

まずここで断言しておきますが、矢印が出るようなインジでその通りにエントリーすれば勝てるなんてものは存在しません!
そんなものがあればEA化して自動で利益があげられますので。

この手法は相場判断に使用するだけでも優秀なので、今ご自分のエントリー手法を確立されている方でも
エントリー方向の判断に使用すれば成績が向上するのではないかと思っております。

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on





バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

エリオット波動の第3波でエントリー

エリオット波動の第3波というのは有名なのでご存知の方も多いと思いますが、
一番安全で利幅もとれるポイントですよね。

この手法では、第3波のみを狙ってエントリーする事も出来るんです。

:jok;:okp:k

どうですか?このポイントでエントリーと決済が出来るんですよ。
これは後付けではなくリアルで判断してエントリー出来ます。

これは1分足のチャートなので感覚的には最初の買いエントリーは、15分足の押し目の推進波の場面で
次の売りは修正波の場面になります。
こういった15分レベルの波を1分足の損切り幅でエントリー出来るんですね。

基本的には、上位足が上昇中、下降中に押し目や戻りでどんどんエントリーしていく手法になりますが、
エントリー回数よりも利幅を求める方には、第3波のみのエントリーをお勧めしています。

とにかく上位足が動いている方向に下位足でエントリーするという事を徹底した手法になります。

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on





バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

新しい手法が完成しました!!

久々の更新になります(^-^;

実は、よりわかり易く初心者にも簡単に理解できて安定した成績を長期に渡って実現できる手法を開発していました。
検証しては失敗してというのを何度も繰り返し、ようやくこれだ!という手法が完成したんです。

ブログや書籍などで、FXというのは上位足の方向にエントリーしましょうと記載してものが多いですよね。

勿論その通りなんですが、どうやってそれを判断するのか明確に記載しているものはほとんど無いのが現状です。

何をもって上位足のトレンドというのか?MAやロウソク足?上昇していてもそこが頂点で高値掴みだったら?
説明していても、色々な上位足のダウを確認しましょうといった感じで初心者には難しいです。

今回完成した手法は、その曖昧な上位足の方向というのを明確にしてパッと見て判断出来て
(1秒で出来ます)その地合いの良い時にその方向のみにエントリー出来るものなんです。

パッと見で判断出来るという事は物凄く重要です。
本来なら色々な時間足を見て判断するものですから、1通貨でも時間がかかります。

しかし、この手法なら1枚のチャートで1通貨を1秒で判断出来ます。
という事は、地合の良い通貨ペアを簡単に選択出来ますよね。

これはとても有利な事で、やりにくい通貨ペアを事前に排除出来てトレンドの出ているやり易い通貨のみを選べるんです。

【手法の特徴】

FX・株・CFD・バイナリーオプション・どれでも通用します。

時間足は1分足~どの時間足でも大丈夫です。

特別なインジケーターは必要ありません。

説明はMT4でしていますが、基本的な機能があるチャートソフトでしたら大丈夫です。

ロウソク足の陰線や陽線を知らないような方でなければ初心者の方でも問題なく出来ます。

トレンド方向にエントリーするので勝率が高く安心してエントリー出来ます。

エリオット波動の第3波のみを狙う事も可能。

損小利大のトレードが出来る。

1分足を使用した場合の1通貨のエントリー回数は相場にもよりますが、1時間で2、3回位です。



FXでは勝ち組が5%程しかいないと言われていますが、FXというものは、上位足のトレンド方向に
下位足で押し目や戻りを拾っていくだけで勝つことが出来るものです。
いかに皆が間違ったエントリーや決済をしているという事でしょうね。

この手法を使って、複利でどんどん資産を増やしていただければと思っております。

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR