BOトレンド手法の結果

木曜日のBOトレンド手法を使った成績です。

6月13日(月) ドル円1分足(3分後満期)
日本時間9:00~24:00
赤矢印勝ち青矢印負け

SnapCrab_NoName_2016-6-19_12-36-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-6-19_12-36-37_No-00.png

45戦34勝11敗 +23  勝率75%!!

トレードで勝ち続けるコツは、1回のトレードで一喜一憂しない事です。

長いスパンで考えて、1度のエントリーは資金の3パーセント前後に設定しましょう。

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!





BOトレンド手法のトレード結果

木曜日のBOトレンド手法を使った成績です。

6月9日(木) ドル円1分足(3分後満期)
日本時間9:00~24:00
赤矢印勝ち青矢印負け

SnapCrab_NoName_2016-6-12_22-25-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-6-12_22-25-37_No-00.png


43戦36勝7敗 +29  勝率83%!!

勝率83%は出来過ぎです(^^;

普通は70%くらいに落ち着くと思います。

2倍リターンなので70%でも凄いんですけどね。

掲載しているチャートは手法で使用するチャートではなく、肝心な部分は消してあります。

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

BOトレンド手法トレード結果

金曜日のBOトレンド手法を使った成績です。

6月10日(金) ポンド円1分足(3分後満期)
日本時間9:00~24:00
赤矢印勝ち青矢印負け

ewarwa
SnapCrab_NoName_2016-6-12_10-29-47_No-00.png

42戦32勝10敗 +22  勝率76%!!

久しぶりの更新です(^^;

投資の方は相変わらず淡々とやっていましたが、仕事がなかなか忙しくて更新出来ていませんでした。

本日から徐々に更新していきますのでよろしくお願いします(^^♪

この手法は連敗が少ないので安心して複利で増やしていけるのが良いところですよね。


大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR