2月4週目の結果

【FX】
FX手法B   +140pips +140000円

2月トータル +520pips +520000円

【バイナリーオプション】
68戦42勝26敗 +16  +80000円

2月トータル    +99勝 +495000円

今月も安定していましたね(^.^)
来月も淡々とやります!!

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション






2月3週目の結果

【FX】
FX手法B   +120pips +120000円

2月トータル +380pips +380000円

【バイナリーオプション】
70戦48勝22敗 +26  +130000円

2月トータル    +83勝 +415000円

投資で勝つコツは余剰資金でやることです。
生活費でやっている方はいますぐやめてください。
負けたら生活にかかわるような精神状態では
まともなエントリーは出来ませんから。

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション





2月2週目の結果

【FX】
FX手法B   +140pips +140000円

2月トータル +260pips +260000円

【バイナリーオプション】
68戦50勝18敗 +32  +16000円

2月トータル    +57勝 +285000円

投資は感情を入れずに淡々とやるのが勝ち組への道です。

淡々とやるには確立された手法を手に入れる事です。

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション






無料配信結果!

+62pips獲得!!

結構とれましたね(^.^)

また配信しますのお見逃しなく!!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション







たまには無料配信しちゃいます(^.^)

ポンド円
00:00に売りエントリー(リミットなし・ストップ15)

01:00に決済


FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション






2月1週目の結果

【FX】
FX手法B   +120pips +120000円

2月トータル +120pips +120000円

【バイナリーオプション】
75戦50勝25敗 +25  +125000円

2月トータル    +25勝 +125000円

今週はバイナリ―オプションの方を結構頑張りました。
テレビを見ながらの、ながらエントリーでしたが^^;

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション





プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR