10月13日~17日結果

【FX】
FX手法B   +60pips +60000円

10月トータル +260pips +260000円

【バイナリーオプション】
65戦44勝21敗 +23  +115000円

10月トータル    +61勝 +3050000円

日経平均が大幅に下がりましたね。
円高も進んでますし。
まぁ、上がろうが下がろうが関係ないですけどね(^_-)-☆

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるならここが一番!
HIGHかLOWか予想する取引





10月6日~10日結果

【FX】
FX手法B   +90pips +90000円

10月トータル +200pips +200000円

【バイナリーオプション】
58戦38勝20敗 +18  +90000円

10月トータル    +38勝 +190000円

今週も楽勝でした(^.^)
最近は株も始めようかな~なんて思っています。

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるならここが一番!
HIGHかLOWか予想する取引




9/29~10/3結果

※9/29から10月の成績とします
【FX】
FX手法B   +110pips +110000円

10月トータル +110pips +110000円

【バイナリーオプション】
60戦40勝20敗 +20  +100000円

10月トータル    +20勝 +100000円

オーストラリアハイローで2倍のオンデマンドが出ましたね。
これで投資回数も勝ち数も上がりますね(^.^)

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるならここが一番!
HIGHかLOWか予想する取引




プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR