5/26~30結果

【FX】
FX手法B +130pips +130000円

5月トータル +375pips +375000円

【バイナリーオプション】
50戦35勝15敗 +20  +100000円

5月トータル +39勝     +195000円

はい、絶好調でございます!!
先週からバイナリ―オプションの取引回数を増やしたので
1エントリー5000円でも20万近くの利益になりました(^O^)/

FXもバイナリ―も全くの初心者でも簡単に出来ますよ!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるならここが一番!
HIGHかLOWか予想する取引


5/19~23結果

【FX】
手法B +120pips +120000円

5月トータル +245pips +245000円

【バイナリーオプション】
45戦30勝15敗 +15

バイナリ―オプションを始めましたので手法Aは暫くお休みします。
手法Bが大きく取れるのでこちらだけで十分なので(^.^)

でも勝率も安定して堅実投資の方にはピッタリなので商品の方は販売再開しております。
(販売再開して欲しいという声をいただいたので)

FXはどうしても初期費用がそれなりに必要なので投資にまわせるお金が少ない方などは

バイナリ―オプションをやる事を強くおススメします。

資金がそれなりにある方は両方やればかなりの利益を上げる事も可能ですね(^O^)/

1万円もあれば十分で受からね(^.^)

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるならここが一番!
HIGHかLOWか予想する取引

5月12~16日結果

【FX】
手法B +70pips +70000円

5月トータル +125pips +125000円

【バイナリーオプション】
10戦7勝3敗 +4

FXの手法Aは大きく取れないのでしばらくお休みします。

手法Bは大きく取れるのでこちらだけで十分なので(^.^)

FXはどうしても初期費用がそれなりに必要なので投資にまわせるお金が少ない方などは

バイナリ―オプションをやる事を強くおススメします。

1万円もあれば十分で受からね(^.^)
私が実践している手法はこちら

バイナリ―オプションやるならここが一番!
HIGHかLOWか予想する取引

週間結果5/7~9

手法A -5pips -5000円

手法B +60pips +60000円

5月トータル +55pips +55000円

GWも終わり7日から始めているので3日間の結果です。

手法Aがマイナスになっていますが、手法Bで大きくとれているので問題なしでーす(^O^)/

来週のブログから、永らくお休みしていたバイナリ―オプションの結果も掲載していきます。

かなり良い感じなのでお勧めです!

FXはどうしても初期費用がそれなりに必要なので投資にまわせるお金が少ない方などは

バイナリ―オプションをやる事を強くおススメします。

1万円もあれば十分で受からね(^.^)

私が実践している手法はこちら

バイナリ―オプションやるならここが一番!
HIGHかLOWか予想する取引

BOバイナリ―オプションで毎日が給料日(^O^)/初心者でも簡単投資!勝率6割強のBO手法を公開

BO(バイナリ―オプション)が好きな方って結構いらっしゃいますよね。

私も好きでした(^.^)以前は(T_T)

去年の中頃まではGMOクリック証券のBOでかなり稼がせてもらったんですけど

ギャンブル性が高いとかでルール改正されて非常にやりにくくなってしまい

去年末までは敬遠していました。

ただ、今年になって良さそうな業者を見つけたので私のBO手法を使って投資を始めた所

厳選したエントリーを守ることで今現在、6割強の成績を残しています。

BOはFXみたいに決済を考えなくてよいですし、投資額=損失額でリスクも最初から分かっているので

初心者には特におすすめなのですが、決済が無いかわりに、FXよりもエントリーをシビアにしないといけません。

たった1pipsの違いで勝ち負けが決まりますから。

その大事なエントリーポイントを初心者でも視覚的に分かって、小学生でも簡単に投資出来るようにしたのが

私のBO手法です!

興味のある方は下記をクリックしてください。

簡単バイナリ―オプション手法

週間結果4/28~5/2

手法A +10pips +10000円

手法B +75pips +75000円

4月トータル +430pips +430000円

今週も良くできました(笑)
最近チャートの見すぎなのか目が疲れます(・.・;)
GWはゆっくり過ごしたいですね。
5月もがんばりまーす(^O^)/

私の手法を知りたい方は下記をクリックしてください!

ほったらかし手法A

ほったらかし手法B

ほったらかし手法にはこちらのFX会社が欠かせません!


プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR