4月5週目の結果

【FX】
FX手法B   +80pips +80000円

4月トータル +590pips +590000円

【バイナリーオプション】
60戦38勝22敗 +16  +80000円

4月トータル    +107  +455000円

来週からは勝率が高く損切りが小さく利益が大きいという手法の成績を載せていきます
ほったらかしの手法ABとバイナリ―オプションの成績は最後となります。

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング





4月4週目の結果

【FX】
FX手法B   +120pips +110000円

4月トータル +510pips +510000円

【バイナリーオプション】
72戦47勝25敗 +22  +110000円

4月トータル    +91  +455000円

投資は一喜一憂せず淡々とです

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング



4月3週目の結果

【FX】
FX手法B   +110pips +110000円

4月トータル +390pips +390000円

【バイナリーオプション】
70戦52勝18敗 +34  +170000円

4月トータル    +69  +345000円

投資は資金管理と手法がしっかりしていれば必ず勝てます!!

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング



4月2週目の結果

【FX】
FX手法B   +130pips +130000円

4月トータル +280pips +280000円

【バイナリーオプション】
75戦48勝27敗 +21  +105000円

4月トータル    +35  +175000円

投資は資金管理と手法がしっかりしていれば必ず勝てます!!

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング


4月1週目の結果

【FX】
FX手法B   +150pips +150000円

4月トータル +150pips +150000円

【バイナリーオプション】
70戦42勝28敗 +14  +70000円

4月トータル    +14  +70000円

新年度になりましたが、変わらず淡々とやっていきたいと思います(^.^)

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング


プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR