取り引きスタイル別に手法を紹介します

今現在3つの手法を紹介していますが、
自分はどの手法を使えば良いかわからないという質問が一番多いです。

そこで取り引きスタイル別に一番適した手法をご紹介します。

①損小利大のスキャルピング

・とにかく沢山エントリーしたい
・他通貨監視は嫌だ、1通貨だけで取引したい
・兼業トレーダーなので時間がとれない
・バイナリーオプションでも稼げる

そんな方には
兼業トレーダーのスキャルピング

②史上最高に簡単な手法(エックスポイント)

・エントリー回数がそこそこある
・エントリー判断がとても簡単
・5倍上の時間足の利幅がとれる。

そんな方には
エックスポイント

③Tlow手法

・エントリー回数は少なくてもいいから厳選したい
・グーンと伸びる手前からエントリーして沢山pipsを獲得したい。
・決済ポイントが決まっているので、エントリーしたらそれまでほったらかしに出来る。

そんな方には
Tlow手法

これを参考にご自分のスタイルに当てはまる手法を決めていただければと思います(^^♪



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
スポンサーサイト

バイナリーオプションのエントリー回数を増やす方法

私がおすすめしているオーストラリアハイローは、一番短い判定時間で1分まであります。
でもこれを1分足で狙うのはむずかしいですよね。

そんな時に役立つのが秒足チャートです。
表示させる方法はネットでググればすぐわかりますのでそちらを参考に。
じゃん!これが秒足チャートです。
hfsfsgfsgfesgs

こちらは10秒足チャートですが、1秒単位で好きな秒数を設定できますので
1分判定だったら10秒~15秒足ぐらいが最適かと思います。
基本的に判定時間を短くして使用する時間足を短くすればそれだけエントリー回数が増えますが
あまり短い時間足だと取引量が少ない時などは、ローソク足がかなり飛んでしまうので
10秒足以上をお勧めします。

秒足を使えばエントリー回数が劇的に増えますね(*^^*)

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



複利の凄さ!

BOの魅力は、少ない資金を効率よく使うことが出来るって所ですよね。

例えば資金10万円で1日2%ずつ増やしたとします。
trefgefsgersgs

1年で1000万円を超えてしまいます。

今度は資金10万円で1日5%ずつ増やしたとします。
gtrfgsgfesgesgfrs

なんと、5か月で1000万越え、7か月で約1億円達成です!
凄いですね!!
毎日10%というのは現実的ではないですけど、5%以下なら手法がしっかりしていて
リスク管理がきちんと出来ていれば実現可能な数字です。

これだからバイナリーオプションは辞められないんですよね(^^)/

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


再開のお知らせ

すみません、去年の11月からブログの更新と手法の販売を中止していました。

ですが、休みの間にもブログを楽しみにしています、是非手法が知りたいです!

との声を頂いたので再開いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプション 1銭の値動きで利益がです! HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に キャッシュバックキャンペーン実施中!




手法Bが爆発 60pips獲得!!

本日、手法Bが爆発しました(^O^)/
通常だと+20pipsだったけど、応用の方法を使って
利益を伸ばしていき、最終的に+60pipsになりました!!
(この方法はマニュアルにも記載しています)

40000円の差は大きいですからね♪
話題のプレステ4でも買おうかしら(*^_^*)
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR