バイナリーオプションのエントリー回数を増やす方法

私がおすすめしているオーストラリアハイローは、一番短い判定時間で1分まであります。
でもこれを1分足で狙うのはむずかしいですよね。

そんな時に役立つのが秒足チャートです。
表示させる方法はネットでググればすぐわかりますのでそちらを参考に。
じゃん!これが秒足チャートです。
hfsfsgfsgfesgs

こちらは10秒足チャートですが、1秒単位で好きな秒数を設定できますので
1分判定だったら10秒~15秒足ぐらいが最適かと思います。
基本的に判定時間を短くして使用する時間足を短くすればそれだけエントリー回数が増えますが
あまり短い時間足だと取引量が少ない時などは、ローソク足がかなり飛んでしまうので
10秒足以上をお勧めします。

秒足を使えばエントリー回数が劇的に増えますね(*^^*)

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



スポンサーサイト

複利の凄さ!

BOの魅力は、少ない資金を効率よく使うことが出来るって所ですよね。

例えば資金10万円で1日2%ずつ増やしたとします。
trefgefsgersgs

1年で1000万円を超えてしまいます。

今度は資金10万円で1日5%ずつ増やしたとします。
gtrfgsgfesgesgfrs

なんと、5か月で1000万越え、7か月で約1億円達成です!
凄いですね!!
毎日10%というのは現実的ではないですけど、5%以下なら手法がしっかりしていて
リスク管理がきちんと出来ていれば実現可能な数字です。

これだからバイナリーオプションは辞められないんですよね(^^)/

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


再開のお知らせ

すみません、去年の11月からブログの更新と手法の販売を中止していました。

ですが、休みの間にもブログを楽しみにしています、是非手法が知りたいです!

との声を頂いたので再開いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)

私の手法に興味がある人は下記をクリックしてください!

FXほったらかし手法A

FXほったらかし手法B

バイナリーオプション手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプション 1銭の値動きで利益がです! HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に キャッシュバックキャンペーン実施中!




手法Bが爆発 60pips獲得!!

本日、手法Bが爆発しました(^O^)/
通常だと+20pipsだったけど、応用の方法を使って
利益を伸ばしていき、最終的に+60pipsになりました!!
(この方法はマニュアルにも記載しています)

40000円の差は大きいですからね♪
話題のプレステ4でも買おうかしら(*^_^*)

投資をしたいけど資金がなくて出来ない人へ

FXは口座を開設するのは無料ですが投資を行うにはある程度の資金が必要です。
投資をしたいけど資金がないという方も多いのではないでしょうか。

一応忠告しておきますが、生活資金を投資金にまわしては絶対にいけません!
投資とは余裕資金でやるものです。

そこで手元に資金のない方にお勧めなのが下記のサイトです。
下記から登録してサイトからFX口座開設や、クレジットカード申し込み、無料マガジン、無料サイト会員登録
などを行うとポイントとして還元されます。

そしてそのポイントを現金に交換する事が出来るのです。
特にFX口座や、クレジットカード申し込みは高額の報酬で、口座開設、申し込みをするだけで
5千円~2万円の報酬がもらえるのです!

しかも全て無料なのであなたのリスクはゼロです!
これを利用しない手はありません!

この報酬を利用してFX投資を行って利益を積み上げていけば初期費用ゼロで稼ぎ続ける事も可能なのです!
自分のお金を使いたくない方は下記をクリックして是非登録してみてください!

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR