強力な水平線があればFXでもバイナリーオプションでも敵なし!

無裁量で超強力な水平線が数秒で引けるので大変好評な最強の水平線の引き方ですが、
FXではもちろんの事、バイナリーオプションでも強力な武器になります。

EUR/USD 1分足 3月24日(金)

ggfdgdf
gfdgfdgfdg
gfdsgfdgfg

FXだったら2枚目のチャートのように、ラインをブレイクしたあとに戻って来た押し目を狙うのが良いですね。

バイナリーオプションの場合は3枚目のチャートのように、ラインでピンポイントに長いヒゲを出して反発した所を狙うのが良いです。
こういったラインは強力なので1日に何度も反発する事が多々ありますので、ここだけをバイナリーで狙っていけば楽勝に勝つことが出来るでしょう。

是非ともこの強力な水平線を使ってみてください。
きっと無くてはならないものになるはずですから(^^)


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



FX最強の水平線の引き方

完全無裁量で引ける水平線としては本当に最強だと自負している、最強の水平線の引き方ですが
毎日ピンポイントでバンバン反応しています。

ちなみに、本日のGBP/JPY 1分足の結果は

aaaa
bbbb
cccc
ddd

どうですか?特に最後のチャートなんてラインブレイクしてからそのラインをサポートとする押し目買いでエントリーして、次のラインで決済するだけで、50pips獲得出来てます。

信頼できる水平線を引くことが可能になれば、トレードがこれだけ簡単になるんですよ(^^



決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!



私の水平線はピンポイントでバンバン反応しています

相変わらずピンポイントでバンバン反応しています(^^
このレベルの水平線が1分以内に数本引くことが出来るのですから凄いです!

3月3日(金) USD/JPY 1分足 1日分です

a
b
c
d
e
f

ピンポイントで何度も反応していますよね。
正確なラインが引けると、ラインでの反応を見てから後出しジャンケンでエントリー出来るので高勝率な安心で余裕のある取り引きが可能になりますよ。


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

数秒で簡単に引ける水平線なのに反応しまくりです!

相変わらず私の水平線は反応しまくりです!

2月24日(金) GBP/JPY  1分足 1日分のチャートです。

hggfjdjfjdj
jhkfdghd
jhkfjhkgfkh
lkjlgljlgj
llgliygkgkg

どうですか?特別に反応しているチャートを選んでいるわけではないですよ。
毎日、どんな通貨ペアでもこんな感じなんです。

特にわかりやすく反応しているポイントに矢印を表示してみました。
こういった所だけ狙っていけば簡単に勝てそうな感じがしませんか?
ラインでのロウソク足のヒゲの反応をみてからエントリーすれば良いので後出しジャンケンが可能なんですね。

しかもこんな反応するラインが簡単に1通貨1分以内で全部引けるんですから楽ですよ。
このラインを今使われている手法に合わせれば超強力な武器になりますね。
もちろん、Tlow手法と組み合わせれば最高の取り引きが可能になるのではないでしょうか!

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

強力な水平線が引けるとトレードが格段に楽になるんです!

強力に機能する水平線が引けると本当にトレードが楽になりますよ。
ラインでの反応を確認してからエントリーすれば良いので、後出しジャンケンみたいな事が出来るんですよ。

本日の GBP/JPY 1分足
fgagfgafag

本日の EUR/JPY 1分足
gfgfagfgfagfa

どうでしょうか?特に反応している通貨ペアを選んだわけではなく適当に選んでパパッとラインを引いただけです。
毎日こんな感じで強力に機能するラインが誰でも簡単に同じように引けるんです。

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら

Tlow手法

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR