机上の空論ではない、複利の凄さ!!

FXには夢があります(^^)
どうせ当たらない宝くじにお金を使うなら、FXの方にその分つぎ込んだ方がよっぽど効率が良いと私は思いますね。

FXは勉強すれば必ず勝てるようになるものです。
でもその勉強を間違った方向に一生懸命勉強しても勝てる様にはなりません。
正しく言うと、正しい方向に一生懸命勉強すれば勝てるようになる!という事ですね。

でも国語の勉強のように教科書があるわけではないので、正しい方向に導いてくれるものが無いのが現状です。
それよりも全く使い物にならない手法や、矢印インジなどが沢山ある為多くの方が間違った方向に進んでしまうんですね。

少ない努力でこれほど稼げるものは無いと思うので、途中で諦めてしまう方は本当に勿体ないです。

複利の計算表を使うと凄さがわかりますよ。

hgfhfghd.png

hdjhjhfjf.png
jhtfjhtfjhtfjf.png
htrshtrshdr.png

10万円の初期投資額で1日30pipsとっていくとします。
複利でどんどん枚数を上げていくと、なんと5か月後には1000万円軽く超えてしまいます!

これは別に机上の空論ではなく核となる手法があってメンタル崩壊しなければそれほど難しい事ではありません。
成功の秘訣は、しっかりした手法とメンタルなんですね(^^)

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!


スペシャルエントリーポイントなら負けようがない!

しつこいようですが、上位足の方向にエントリーするという事は本当に大事なんです!

大きな方向に逆らわなければ、多少エントリーがずれていたとしても問題なく勝てます。

これが上位足の逆方向でエントリーまでズレていたら目も当てられないですよ。

上手な人は上位足に逆らってエントリーしても勝てますけど、それはごく一部の人で
ほとんどの人は負けてしまいます。

それにわざわざ不利な所でエントリーする必要はありません。
エントリーポイントは沢山あるので、こちら側はなるべく有利な所でエントリーすれば良いのですから。

この手法は普通に1つのチャートでも2つ上の上位足の方向にエントリー出来ますが、もう1つチャートを使って、更に2つ上の上位足、つまり4つ上の上位足が全て揃っている状態でのエントリーが出来るんです。

簡単に言うとこういう所ですね。


glkg


こういったスペシャルエントリーポイントだったらどんな人でも勝てるんじゃないでしょうか。
これで負けるんだったらFXやめた方がいいです。


上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

上位足数本分でも下位足では沢山とれる!!

15分足
15
1分足A
a
1分足B
b

15分足で見ると大した事のないポイントでも1分足だとこれだけとれているという例です。

最初の画像は15分足チャートでAとBのポイントがあります。
1分足でAのポイントが2枚目のチャート、Bのポイントが3枚目のチャートです。

Aのポイントは15分足だと3本分しかありませんが、1分足だとかなりとれていますよね。
Bのポイントは、1分足だとほぼ頂点から売りエントリー出来ていますが、15分足であのポイントから入るのはちょっと難しいですね。

このように大きく狙う事も出来ますし、小さく何度もエントリーする事も出来ます。
使用する方のスタイルに合わせて手法を使ってください。

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on


バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

バイナリーオプションにも有効なんです!

この手法は大きな流れを味方につける事が簡単に出来るので株、為替、CFDなどのチャートを使用するものなら何でも機能します。

もちろんバイナリーオプションも例外ではなく機能します。

ggssfdg.png

どういう状態のエントリーになるかイメージしやすいように絵にしてみました。
上記の太い青線が大きい波で、細いピンク線が小さい波です。
大きい波にのって小さい波の矢印のところの押し目や戻りを狙っていく感じです。

通常だと、色々な時間足を切り替えて上位足の状態を判断しなければわからないので時間がかかります。
特に初心者にありがちですけど、1時間足は上昇だけど4時間足は下降している状態で、5分足ではどちらにエントリーすればいいの??といった事が多々あります。
これは初心者に限ったものではなく、FX歴の長い方でも理解できていない人が非常に多いです。
だからFXの勝ち組は5%くらいしかいないのでしょうね。

とにかく大きい波にのることが出来れば、株・FX・バイナリーオプション全て勝つことが出来ます。
この手法で大波にのってストレスのないトレードをしてください(^^)

上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

1分足なら1通貨だけで十分です!

勝てない人の特徴の1つに、多通貨監視のし過ぎでチャンスを逃したり、変なところでエントリーして結局負けてしまうという事があります。

1通貨でも勝てない人が多通貨監視しても勝てるようにはなりません。
でもエントリーチャンスが少ない手法だと多通貨監視せざるをえないですよね。

fhfdgfdsgs

この手法なら、今日のポンド円の2つの上昇の場面だけでも、1分足の押しを狙うエントリーなら計13回ほど、
エリオット3波を狙うエントリーだと2回ありました。

次のチャートは15分足ですが、先ほどの1分足の買いエントリーは、この2箇所の上昇中のものです。
このように上位足の良い状態をチャート1枚で判断できるのがこの手法なんですね。
ffsgfdhhg - コピー



上位足の波にのる!手法の詳細は下記をクリック

DLmarket      fx-on



バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR